こんばんはー!


飛行機でパニックになった話もたくさん見ていただきありがとうございました〜! 

 『《空港でパニック!》搭乗ゲートに入れなかった理由…。』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡『JR最南端の駅へ…! 感動して思わず泣きそうになったこと。』こんばんはー! お昼のブ…リンクameblo.jp


搭乗手続き用のQRコードをチェックイン用と勘違いしたせいでこんなことになってしまいました…笑い泣き


でも「ひとりで飛行機乗れるだけでえらい」って言ってくれてみんな優しくてうれしかったです昇天



 


 

 

 

てかめっちゃ個人的に

ショックやったことを聞いてくださーい笑い泣き

 

 

それはついに発表された


iPhone15シリーズ!

 

 

 

 


ケーブルがついにiPhone専用のLightningケーブルからTypeCに変わったんです・・・!

 



(お写真お借りしました)

 





・・・これ控えめに言ってめっちゃいいおねだり


だって今仕事でパソコンとipadとiPhone使ってるけど、ケーブルの種類がそれぞれ違うからかさばるねんもん~💦

 



 

それがTypeCになったらipadと一緒になるから

ケーブルがひとつ減らせるなんて…!!


マーベラス♡

 


 

そんで今話題になっているのが

公式ホームページのこのキャッチコピーの




 

「これでケーブルだらけの毎日とはお別れです」

 


いやいやiPhoneが独自のケーブルにしてたからや~ん!っていうツッコミが止まらなかったそうですが、この自虐にすら思えるキャッチコピーは私はキライじゃないです笑い泣き

 

 



で、でもね・・・?

 

わたし・・・

 

 


二ヶ月前にiPhoneが壊れて

買い替えたばっかりなんですーーーえーん

 


 


こんなことになるならあと二ヶ月壊れるの待ってほしかったっ!!!涙

 


しかもしかもiPhone15はナントーーー!


 


私の推しカラーのグリーンも発売になるんですゲロー




 

 

くぅーーーー!

かわいい・・・!!!



心の底からiPhone15にしたかったよ〜えーん





いや14もすごくいいものなので贅沢な悩みであることはわかってはいるんですけど、どうせ買い替えるならケーブルが減らせて好きな色にできる15にしたかったです~大泣きハートブレイク

 

 


そやけどこんな高いのに買い換えれない笑い泣き




どんどん新しくなるのは電化製品の宿命とはいえまさかの二ヶ月…。


く、くやまれる〜!💦






ふーーー、この気持ちを聞いてくださりありがとうございましたネガティブ


だれかよかったら私の代わりにiPhone15のグリーンを楽しんでくださいネ…魂




暮らしの愛用品はこちら 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね