こんばんはー!
 
40代のダイエットもたくさん見ていただきありがとうございます!
 

 


コメントやDMでがんばったねって褒めてもらえてうれしまるでした…ニコニコ


でもまだまだたるんでるので💦


これからは50代を健康に迎えるためにも運動も頑張っていきたいと思います!

 

「カフェラテだけはやめたくないのですが16時間以内じゃなければ飲んでも大丈夫ですか?」とご質問頂きましたが、カフェラテは飲んだら止まらなくなる私が勝手にやめてるだけなので大丈夫です笑い泣き

 

 

でも無調整の牛乳は脂質が高いので飲むなら1杯くらいに抑えたほうがいいかもとアドバイスいただきました💦


オーツミルクラテやソイラテの方が罪悪感なく飲めそうですが、私はせっかくご褒美に飲むならミルクたっぷりのカフェラテが飲みたいです~目がハート

 

 



 

おととしから愛用しまくっているオブリークトゥのショートブーツ、たくさんの方に履いてもらえてとってもうれしく思っています!

 

 

 

 

あまりの歩きやすさに二足目・三足目と買ってくださっている方も多いようで、私もスタッフの方もとっても感激しているのですが 



 

「次はもう少しヒールが低めのが欲しい!」

 

「歩きやすさはこのままに次はスッキリきれいめのも出してほしい」


 

というコメントやメッセージもたくさん頂いていましたびっくり

 

 

 

ということでもう一型、


同じくらい歩きやすくてスッキリしたデザインの大人気のショートブーツのカラー監修をさせてもらいました!

 

 


スクエアトゥストレッチローヒールブーツ!

 

みなさんが声を上げてくれたおかげで監修することができました♡


レビューもとっても良くて歩きやすさはすでにお墨付きです~ラブ
 

 

 

 

去年からおすすめしているブーツと比べると

 

スッキリしたスクエアトゥで

ヒールが低めの4cmになっているのが大きな違いになります!!

 

 


どんなお洋服にも合わせやすいシンプルですっきりしたオシャレなデザインになっています♡


 

カラーは5種類!

 

 

カラーは定番で履きやすい5色展開になっています!

 

 

 

〇定番のブラック

 

 

もう間違いなく履きやすいブラック!

どんなコーデにも合わせやすいです指差し気づき

 

 

 

 

〇なじむブラウン

 

 
かなりこだわって選んだブラウンは黒のパンツやスカートとも相性がバツグンで「ついつい全人真っ黒になっちゃう…」って人にもぜひおすすめしたいカラーです♡
 
汚れも目立ちにくいです!

 

 

 

 

〇大人気だったダークグレー

 

 
ダークグレーがオシャレなママ友たちからも大好評でした~!
 
履いたことない方にぜひ履いてみて欲しいこなれ感のあるカラーです♡

 

 

〇ふわっと優しいアイボリー

 

 

ホワイトもすっきりしたデザインなので甘すぎず合わせやすいです♡

カーキのスカート合わせがとってもかわいかった~!

 

 

〇抜け感の出るキャメル

 

 
キャメルは私も好きな色で
ワンピースやデニム、白のボトムに合わせたくなるカラーです!

 

 

 


 

インナーは選べる2種類!

 

 

 

こちらなんとインナーはボアとノーマルの2タイプあります!

 

ボアが入っているのにすっきりオシャレなブーツってとにかく少ないので、去年から大人気だったそうです~!

 


 

 

サイズ展開はなんと7サイズ。

 


サイズ展開を広げることはお店にとってもリスクがあることなのですが、たくさんの方に履いてほしいという想いで7サイズも作ってくださっていますニコニコ

 

 

 


オブリークトゥブーツとの違いもこちらにまとめてもらいましたのでぜひ参考にしてください!

 


 

 

 


ラウンドとスクエア

どちらがお好みですか・・・?

 

 

 
スクエアタイプは視覚効果で細めのシルエットに見えますが、着用すると見た目以上ゆったりとしています。
 
実は意外なことはオブリークトゥよりも幅はほんの少し広めなんです…!びっくり 
 

 
サイズ選びに悩んだときのためにスタッフ別の比較表を作ってもらったのでぜひ参考にしてください~!!
こちらのブーツは
明日1日の20時から発売が開始されます!
 
キレイめシルエットのシュートブーツが欲しかった方はぜひチェックしてみてください〜!



お値段を限界までがんばってくれていますが、初回限定で200円オフクーポンを頂いたのでぜひ使ってくださいねニコニコ
 
 
 

 

 


オブリークトゥのショートブーツもかなりサイズがけしていますが好評発売中です!

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね