こんにちはー!



き、き、聞いてー!



今日めっちゃショックだったことは


オギャちゃんに尿意を暴露されたこと・・・




ではなく。(全然平気)





長々と書いていたブログを間違えて消してしまってめっちゃ落ち込んでます…チーン


家庭科の時間にエプロンを手縫いでチクチクと縫い終えた後に、いつの間にか裾の部分を巻き込んで縫ってて絶望した時の気持ちを思い出しました笑い泣き




ということで今日は自分を癒すために
箸休めのポポロロブログ書きまーす笑い泣き




載せたことないシャンプーのポポロロですニコニコキューン





今年で4歳のポポロロは


普段はこんなにフワフワですが・・・






濡れるとこんなに小顔に!




シャンプーの時はめっちゃくちゃおとなしくなるポポ、赤ちゃんの時を思い出してたまりませんよだれ飛び出すハート


 



か、か、かわいいーー!!!ラブ





そ、それにひきかえロロ様は・・・







え,ポメラニアンですよね?




ってツッコミたくなる風格で、ポポと同じ月に生まれたポメラニアンとは思えません泣き笑い飛び出すハート





やっぱりどう見てもポメラニアンに見えない笑い泣き



これでも生まれた時の体重はほぼ同じだったんですよー






ちなみにおうちで洗うとプロの仕上がりと全然違うのでトリマーさんに相談したら


トリマーさんが使ってるトリートメントを使ったら全然違いました!




えーと、人間用より高かったです笑い泣き

でもフワフワになってめっちゃおすすめですー!





ロロはドライヤーが大嫌いで暴れまくるのでそれがめちゃくちゃ大変です💦


もうほぼ乾かせてないかも…ネガティブ



うまくやるコツがわかる方よかったら教えてくださーい!




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね