こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 


ち、違うんです…!

 

 

image

 

 

盛大に…

 

 

image

 

 

言い訳をさせてくださ~い!!

 

 

image

 

 


誤解を招く書き方をしてすみません…!

 

 

 

「財布を忘れたなら免許不携帯では…?」

 


コメントだけでなく

DMにもたくさんご指摘を頂きましたが

 

 

免許証は車のカギと一緒に持ち歩いているんです!

 

 

 

 

こないだ↑ここで書いたから今回はつい省略しちゃったんですけど、読んでない方もいらっしゃいますよね💦


ご心配かけて失礼しました~笑い泣き

 

 

 

カギと免許証を一緒にしておけば絶対に免許不携帯がおこらない!


とオギャちゃんがプレゼントしてくれたファミリアのポーチに入れて持ち歩いてるんです♡


 

 

オギャちゃんは赤色で、ドキは緑のお揃い!


かわいくてお気に入りです〜ニコニコ(ルン🎵)

 

 

 

 

・・・てかまてよ…?

 

 


どうせポーチに入れて持ち歩くなら…

 

 

ここに現金少し入れて置けばいいんじゃ…w

 

 


って今やっと気づきました~!笑い泣き

 


 

なんならむせた時ようのアメちゃんは入れてるのに!!笑い泣き

 

 

 

 

くっ・・・。

現金も入れとけばよかったよーー💦

 

 

さっそくみなさんのアドバイスをもとに

3000円ほど忍ばせてみました…!


(てけてーん)

 

 

 これぞ成長。

 

 

…でもこれもいつか使って、補充するのを忘れてまたやらかすような気がするのは私だけでしょうか…魂が抜ける

 

 

そんでこのブログを読んでくれた美容部員時代の後輩がLINEをくれたんですけど

 

 

 

 

後輩にまでめっちゃお世話されてる笑い泣き

 

先輩の威厳ゼロやんか…!(知ってる)

 

 

この子めっちゃいい子でね?


今から10年前、私がいっつも切符を無くすので東京出張の時は「ユキさん切符預かっときますよ♡」っていっつも預けてた子なんです…。(おい)

 

 


 

そう考えたら


このオギャドキの二人で九州とか出張行けてるの奇跡やと思いません…?昇天

 

 

 


いつか「ついに帰ってこれなかったです…」とかありそうw


 

そんで二人で盛大に四角にあきれられそうです~泣き笑い

 



 

 

すみませんちょっとだけ逆質問させてください!💦

 

今Refaのシャワーヘッドが気になってるんですけど、これってリクシルやTOTOのシャワーヘッドを外して交換ってできるんですか…?

 


 

 

あとよかったら使い心地も聞きたいです!


ぜひ教えてください~!ひらめき

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね