こんにちはー!

 

昨日のサイズ別コーデもたくさん見て頂きありがとうございました!

 


そしてたくさんのお買い上げ本当にありがとうございました…!


 



 

もうかなり在庫少なくなっていますが、サイズの合わないものを無理して購入はしないでくださいね💦


やっぱりベストな状態で着て頂きたいので…!


また来月に再販できる予定なのでそれまでお待ちいただけたらうれしいですニコニコ

 

 

 

 


 

 

では先週の推し活の後に起こった事件を書かせてください…昇天

 

 

 

 

 

は~楽しかった~♡と余韻に浸りながら

一人でテクテクと駐車場へ向かったドキコ。

 

 

 

さっそく駐車場代を払っておうちに帰ろうとしたら

 

(もうこの時点でわかる人いそう…w)



 

 

あ、あれ・・・・?

 



 

 

ない。

 

お財布がナイ…?

 

 

 

え、まってまって💦


そんなはずないねんけど…。

 

 


サーーーーッ

 

(血の気がひく音)

 

 

 

ウ、ウソやろ…?!


絶対あるはず…と思って何度もゴソゴソしているうちに

 

 

後ろに人が並んでいることに気づき(ひえー!)


いったん取り消しボタンを押して、近くにあったベンチへ何もなかったように移動しました💦

 

 


えーー!!なんでなんでー!?


 

財布、失くしたかも…。

(ガーーン)

 


  

お金…はそんなには入ってないけど


クレジットカードも銀行カードも


マイナンバーカードだって入ってる!ゲロー

 

 


めっちゃ焦ってきてバババー!!!っと荷物を全部ベンチに出してみたけど


やっぱりない…!!

 

 

うえええーーーん!

 


財布、なくしたよーーー!

 

 

冷や汗びっしょりになりながらも

「え、一体どこで…?」と思ってその日の一日を振り返ってみたら

 



あ、あれ?



ランチはえりんこちゃんが払ってくれて

TSUTAYAではスマホ決済で払ったから…

 

 

あ、あれ?

 

 

もしかして私今日、お財布使ってない…?

 

 

 

 

・・・・・。

 


そうなんです。



ここではじめて


そもそもお財布を持ってきてなかったんじゃ…と気づいたドキ子。(アホ)

 

 




 

ちょっと安心したのもつかの間

 

この駐車場からは現金orカードがないと車が出せないことに気づいて絶望しました・・・ゲロー

 

 

 

もうどうしたらいいかわからなくてしばらくその場に立ち尽くすドキコ笑い泣き

 

 

 

え、どうする!?



えりんこちゃんに電話してお金借りる…?

 

いやでももう絶対に電車に乗ってるし、このあと用事あるって言ってたしあかんわ〜💦

 

 

は!


偶然オギャ子ちゃん美容院に来てたりせーへんかな!?
(たまたまオギャが通う美容院の近くだった)


と思ってLINEしてみたけど


もちろんそんな奇跡はおこらず

「今、徳島やわ…」っていう絶望的な返事が返ってきました笑い泣き

 

 


しかもここ、車やと近いのに電車やとまーまー遠くて

 

電車で一回家に帰って財布を取って、また電車で戻ってきて車で帰る…ってなると多分なんだかんだ徒歩も入れたら3時間弱くらいかかるし…ゲロー

 




そうなるとギリお迎えに間に合わない~!💦

 

 

 

う、う、うえ~ん!涙

 


もうこうなったらスマホ決済で何か買って

それを通行人に売りたいよ~!えーん

 


って本気で思ったけどもちろんそんなことできる勇気があるはずもなく…w

 

 

 

結局いつものこのお方にお金を持ってきてもらいました…泣くうさぎ

 








はい、きっと皆さんの予想どおり…


ドキじいです笑い泣き

 

 

 

43歳にもなって親に頼る。


なんなんですか私…笑い泣き



てか今思うとそれならお迎えをドキじいにたのめばよかったんじゃ…

 


 

パパっとお金だけ渡して「じゃ!!」と颯爽と去っていったドキじい…。

 

今度お詫びに焼き鳥おごりたいと思います…笑い泣き

 

 

 


 

 

てかもう最近ミスが多い!ゲロー

 

はっ、最近でもないか…笑い泣き

 

 

 飛行機には乗れず

 

 

カバンも忘れ…

 


やっぱり生きるのが下手すぎる笑い泣き



たった2ヶ月の間にどんだけやらかすねーん!って自分にツッコミをいれたくなりました笑い泣きハートブレイク

 

 

40代でこんなミスしてたら50代とかもっとヤバそう…。


このままではいつかどえらいミスをやらかしてしまいそうで心配です〜笑い泣き

 

ヨボボ。

 


玄関に忘れ物チェックシートでも貼ろうかなと真剣に考えている43歳のドキコでしたチーン

 

 

 



ご質問頂いた使っているファンデはこちらです!

使い始めてからとっても肌の調子がいいです♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね