こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今まで推し友がいなかった私。

 

オギャちゃんのように推し活を応援してくれる友達はいれど、一緒に推し活を楽しめる友達はいなくて一人で楽しむのもそれはそれで全然楽しかったけど

 

 

読者さんに話を聞いてもらったり

こないだみたいにCAさんにな声をかけられたりすると…

 『飛行機でCAさんに声をかけられた理由。』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡『《雑談》感謝の気持ちを伝えたい人 &50代の夢。』  こんばんはー! お昼のブログ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

やっぱり共感しあえる人がいるってうれしい!

 

って思ってたんですラブ

 

 

 

 

 

だから私…。

 

同じなにわ男子が好きなえりんこちゃんの娘(小6)とどうしても友達になりたくて昨日は自分からお誘いして遊んでもらえることになりました〜!!(てってれー!)

 

 

 

小学生なのにママを通じて43歳の人から遊ぼうって誘われて、一体どう思ったことでしょう…w

 

ドキ姉のようにここからは「エリ姉ちゃん」と書かせてもらうことにしますニコニコ

 

   

 

 

歳の差を超えてどエリ姉ちゃんと仲良くなれたいドキ子はまずは推しグッズをプレゼント~!

 

 

 

いきなり物で釣る。

 

最低かwww爆笑

 

あ、もちろん母であるえりんこちゃんにはあらかじめ許可をもらっておきました!!

 

親だとしょっちゅう買い与えるといろいろ問題かもしれませんがたまにはいいかってことでお許しください~!

 

 

私も買うのが楽しかったし

(オタクの気持ちがわかるドキ姉もお買い物協力してくれました泣き笑い

 

エリ姉ちゃんにとにかく元気に喜んでもらいたいっていう想いでした!

 

 


そして次。

 

私の推しではなく

エリ姉ちゃんの推しの長尾くんについて

 

「私が好きな長尾くんの歌っているところベスト3」をipadにスクショしておいてプレゼン。

 

 

 

 

これにはえりんこが大爆笑笑い泣き

 

 

でも、いいんです真顔

アホやと思われてもいいんです…。

 

エリ姉ちゃんと友達になれるなら~!!!

 

 

 

こんなことするおばさんのことどう思ったかな…?ってちょっとドキドキやったけど、多分このプレゼンはわりと成功?しまして

 

  

大人しくってあまり自分から話さないって聞いていたエリ姉ちゃんも

 

「わ、わかる…!」とか「私もスキ…♡」とか言ってくれてたのでやった甲斐ありました!!

 

 

 

そのあとプレゼントしたアクスタとごはんも一緒に写真撮ってくれてたし

 

 

 

(私もちゃっかり便乗して撮る)

 

きっと楽しんでくれてたことと思います目がハート

 

 

 

 

そして最後は聖地巡礼ー!

 

これはえりんこちゃんが提案してくれて行ってきました~目がハート

 

 

なにわの聖地を呼ばれる戎橋のTSUTAYAに連れて行ってくれて、さっそくお揃いの推しカラートートを持ってパチリ♡

 

 

 

 

キャ~♡

楽しい~!!!www

 

 

エリ姉ちゃんがおすすめしてくれた本も購入して大満足!

 

とっても楽しい推し活ランチができましたし、きっとこれはもう友達になれたと私は勝手に思っています♡

 

 

 

 

えりんこちゃんから「人見知りなのにドキちゃんに会うのはすごい楽しみにしてた!」って聞いて、エリ姉ちゃんなんてイイコなんだ~とドキおばさんは感激でした!

 

 

そして私から誘ったのにお礼させて!って言ってランチを奢ってくれたえりんこちゃんにも感謝です…♡

 

 

 

 

 

週末の3時間。

 

すっごくすっごく幸せな一日でした!

いつか一緒にライブも行こうね〜!!

 

 

 

 

…だけどこれだけで終わらないのが上手に生きられないドキ子…。

 

このあとやってくる悲劇についてはまたのちほど書かせてもらいたいと思います…泣くうさぎ

 

 

 


 

 

 

もうすっかりおなじみのわくわく園さんの糖の吸収を抑えてくれる桑茶は、毎日のごはんの時に欠かせない飲み物ですが

 

 

 

 

そんなわくわく園さんから

お茶や青汁に合う天然水が発売されました!

 

 

○桑専門店 わくわく園のわくわくの水-PR-

 

 

鹿児島県垂水市の地下700mの岩盤下から湧き出た天然の温泉水でこれを飲んでみてまっさきに思ったのは

 

 

 

「常温でもおいしい」

 

ということ!

身体のためには冷たいお水より常温の方がいいってわかってはいるんですけど、ぬるい飲み物が苦手なドキコは(カフェラテもしかり…w) 冷たいお水をついつい飲んでしまってたんですけどコレは常温でも飲める~!とってもまろやかで飲みやすいです!

 

青汁もより美味しく飲めました!

 

 

 

マグネシウムなどのミネラルもバランスよく含まれていて、ご飯を炊くときに使うのもとってもオススメ。

 

災害時の備蓄用のお水としても飲めるようなパッケージになっているのも特徴で

 

 

 

うちのウォーターサーバーは停電時は使えないタイプなので防災用品としてもひとつストックしておきたいと思いました!

 

 

 

 

新発売のわくわく園のお水は読者限定の10%オフクーポンが使えます!

 

○10%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

11リットル×2つの22リットルが

クーポン使用で3,240円です!

 

 

いつもの桑茶を作る時にもぜひ使ってみてください〜!!ラブ

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね