こんにちは!

昨日のブログもたくさん見ていただかありがとうございました!



ちらほらポポロロの心配もいただいていますが(ありがとうございます!)




元気です!




大きな病気なく元気に過ごしてくれています!



ちょっとロロがぽっちゃりしてきたのでお散歩強化中です泣き笑い




ありがたいことに私のことが大好きなポポ、疲れた時はわかるのかそっと寄り添ってくれるうちの唯一の男の子です♡


(いつも圧がすごいともいう)




それに引き換え年中ダラダラしているロロ泣き笑い





だから太るねんで…ネガティブ


私よりもドキ姉のことが大好きで最近たまにドキ姉の部屋で二人で寝ています。





お互い我が強くて

ママの膝を取り合ってケンカしてた二人も





すこしお兄さん・お姉さんになり落ち着いてきて


最近ちょっと仲良しになりました泣き笑い




アゴをのせてくつろぐポポ



全く動じないロロ姐さんさすがです👏




本当はもっとポポロロのことも書きたいんですけど、犬のことってすごく炎上しやすいらしくて実はちょっと書くのビビっています泣き笑い



しばらく出てこないだけで逆に「ちゃんと育ててるんですか?」って聞かれたこともあるんですけど

健康診断も欠かさず行ってますし家族みんなで協力して元気に暮らしていますのでご安心くださいねニコニコ




このブログ気に入ってます笑い泣き



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね