こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡



 

えりんこちゃんも書いてくれてました



このあと起こった悲劇についてもまた書かせてくださいね…泣き笑い







 

「普段から着られて、通勤や学校行事にも着られそうなアイテムを作ってくださーい!

 

と読者さんからリクエスト頂いて作らせてもらったのが去年発売した

 

 

このシャツチュニック

 

(こちらは完売しました)

 



ショルダータックブラウスでした!

 

image

 


「全方位どこから見てもかわいい」を目指して

 

リエディさんと一緒にたくさん工夫して作らせてもらった思い入れのあるブラウスです


 

image

 



たくさんの方に気に入ってもらえて再販リクエストがめちゃくちゃ多かったこのシャツで一番こだわったのは生地。

 

きれいめ見えしながらシワになりにくくなめらかな風合いに見えるツイル生地を使用して作ったので

 


ほどよいハリ感のあるきれいめシャツに仕上げることができました!

 

 

 


私は脱水を短めにしてノンアイロンで着ていて、サラッお手入れも本当にラクチンです~飛び出すハート

 

 


めっちゃお気に入りで先日の鹿児島出張の時もライトブルーを着て行きました〜!


image


 

特に後から発売したこのショルダータックブラウスは、色によってはすぐに完売してしまって再販の希望もたくさん頂いていたのですが…


 

 

 

ちょっと私の伝え方が悪かったみたいで…


今回、再販がないんです!涙


(現状ライトブルーのLサイズのみ在庫あります)

  

 


 

うう…


たくさんお問い合わせを頂いていましたし

今秋に全色全サイズ再販したかったのに本当に申し訳ありませんでした…!笑い泣き

 

 

 


ただ実は

新バージョンが発売になります!



これがすごーーーくかわいくできました!!

 

 

 


ビッグカラーアシンメトリーブラウスです!

 





一枚着るだけで顔周りがぱっと華やかに!



デニムに合わせておしゃれ着としても


きれいめパンツに合わせて行事にも着てもらいたいなと思って作らせてもらいましたニコニコ


 




 



アシンメトリーの大きな襟が最大の特徴で






いつも好評だった二段階カフスは引き続き採用しています!

 


 



一番上のボタンだけシャンパンゴールドにしたのもポイントです!

 



黄身が強くないシルバーよりのゴールドなので


シルバーでもゴールドでもどちらのアクセと合わせてもらっても大丈夫です♡


 

襟のステッチなど上品に見えるようにとことんこだわって作ってもらいました…!

 





丈はチュニックシャツより短く

ショルダータックブラウスよりは長め。


お尻がすっぽり隠れる長さで、体型カバーも叶えてくれます!

 


 

 

そしてもちろんいつものブラウスと同じ生地なので、お手入れもカンタンです!



シワになりにくい素材です!


届いた時は畳じわがあると思うので、そちらはアイロンかスチーマーで伸ばしてから着てもらえるとうれしいですニコニコ




秋は一枚で







冬はカーディガンやアウターと合わせて



長く楽しんでもらえたらうれしいなと思っています…!


 


こちらの発売は明日9月25日の20時からで

4時間限定で15%オフクーポンが使えます!

 


○15%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,674円です!


また明日コーデも載せるのでよかったら見てもらえたらうれしいですニコニコ

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね