こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

 昨日は…♡


ドキ子ことyukiちゃんと娘の推し活同行!!


そう!yukiちゃんと娘は

なにわ男子が大好きなんです!


今回、yukiちゃんが娘と会いたいと言ってくれてチュー


人見知りな娘なので嫌かな…って思って

確認してみたんです

「ママのお友達のなにふぁむ(なにわファン)が、sa-に会いたいって言ってくれてるんやけど、どうする?」


恥ずかしいからムリーって言うやろなぁって思ったら


「えっ目がハート会いたい会いたい!なにわトークしたい!」ってノリノリでビックリ!


娘がはじめましての人に会いたいと言うのが

意外すぎて、なにわパワーの凄さ感じましたびっくり


というわけで、娘とyukiちゃん初対面でございますラブ


yukiちゃん「sa-ちゃんにプレゼントあるねん。持ってるかもしれんけど」って渡してくれたのが


\こちら/


実は事前にゆきちゃんから「プレゼント渡していいかな?」「母的には物もらうのあかん?」って

確認あったんですニコニコ


私「そんなん全然ありがたいー!!」って喜んでたんですが、

次々でてくるプレゼントに笑ってしまいました泣き笑い


さらに突然はじまった

yukiちゃん的、長尾謙杜くんの好きなシーンベスト3のプレゼンゲラゲラ

yukiちゃんの熱弁っぷりに思わず爆笑でしたが、

娘を楽しませる事考えてくれて嬉しいキューン

ほんと優しい笑い泣き


私の知らないシーンが多かったけど、

娘とyukiちゃんは、わかる!ここいいよね!

って2人で言い合っていました照れ


ランチの後は…


なにわの聖地、エビツタです飛び出すハート


2人が一緒になにわグッズ見ているのが
なんか不思議でした泣き笑い

(店内撮影&SNS投稿オッケーです)


私が、娘と同じ熱量で、なにわトークしてあげられなくて

(聞いてはあげられるけど、共感?してあげられない)

いつも娘が

「ママがなにわにハマってくれたらなぁー」って

言っているので、

昨日は同じ熱量で「わかる!ここかっこいいよね!」「ここめっちゃ好きー」って

言い合えた事に娘は大喜び!!!


クールな娘なので、喜びをあまり表にださないですが、

昨日は「楽しかったー!!」

「ゆきちゃん可愛いかったー!」って

ずっと余韻に浸っていたので

相当嬉しかったんだと思います看板持ち


yukiちゃん本当にありがとうー!!!



コーデは撮り忘れたんですが

ドキピアスで行きましたニコニコ



最近よくご質問いただく人差し指のリングは
HERMESですニコニコ
大好きな怜香さんの私物を
真似しました照れ

ちなみに今年真似したものは

ジルサンダーのミニバッグと


サロモンのスニーカー


私の推し活ですチュー


yukiちゃんも昨日の事書いてくれています飛び出すハート

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓


 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/