こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


 
 
この鹿児島出張の時にね?

前日に準備しておこうと思ってたらまさかの寝落ちしちゃって当日の朝に焦って用意したもんだから
 

 

 
 
現地で忘れ物したことに気づいたんです魂が抜ける
 
 


それはいつも使っているシャンプー!
 

てかスーパー銭湯とかビジネスホテルに置いているシャンプー使ったら髪の毛オワルのは私だけでしょうか…?笑い泣き

 

 

根元はぺしゃん、毛先は乾燥しやすいっていう
ややこしい髪質してるからか
 
合わないシャンプー使うと毛先は広がるわ前髪はぺしゃんとなるわでもうどうにもならなくなるんです~えーん💦
 

 
だから鹿児島の時の前髪…よく見たら変!笑い泣き

 

 

 
いいねん…。
ゴボウがとれたからいいねんで…?昇天
 
 
でも旅行や出張の時に髪が決まらないとちょっとテンション下がるので、次からは忘れずに持って行こうと心に誓ったドキ子でした…凝視
 

いつもかかさず使っているシャンプーはオルナオーガニックの「スムース」タイプの方です!


 

◯オルナオーガニックシャンプー&トリートメント-PR-

 

ややこしい私の髪をまとめてくれる頼もしいお方で、このオーガニック成分でこのお値段は本当に良心的で助かっています・・・ニコニコ

 

 

 

 

もっと高いものも使っていたことがありますが、泡立ちが悪くて丁寧に泡立てて洗えばいいんだけど、子育て中だとそんなゆっくりお風呂に時間もかけられないし無気力

 

 

オルナはオーガニックなのに泡立ちがよく、ササっと洗えてキレイにまとまるのでもう何年もリピートしている超愛用品です!

 

 

image
 

ヘアオイルもずっとオルナ!


ヒートプロテクト処方でドライヤーの熱から髪を守ってくれるので、ドライヤー前に必ずつけています!


 

今回はシャンプー・トリートメント・ヘアオイルの3点セットが半額で買えてすごくお得になっています~!

 

 


いつもは5点セットのものしか半額になっていない事が多いので、3点セット半額は珍しいです!


まだ使ったことのない方もぜひこの機会に使ってみてくださいニコニコ



 

あとよく聞かれる「先にシャンプーだけなくなったらどうしますか?」「単品はありますか?」という質問ですが、もちろん単品もありますのでご安心ください♡

 


◯オルナオーガニックシャンプー・トリートメント単品-PR-



まとめ買いがお得なのでクーポンも貼っておきますねー!指差し飛び出すハート

 

 

〇1点購入20%オフクーポンはこちら
 
〇2点購入39%オフクーポンはこちら
 
〇3点購入60%オフクーポンはこちら

 

(3点買うと1点あたりが815円とお得です!)

 

 


ちなみに今までの旅行&出張で忘れて焦ったものは・・・

パンツと眉ペンシルとiPadのペンシルです泣き笑い
 

パンツと眉ペンシルはコンビニで買えて助かりました!

iPadのペンシルは絶対に仕事で必要だったので、福岡でアップルストアを探してまさかの二本目買いました…笑い泣き


はーー、忘れ物しない人になりたいです…昇天



楽しかった北海度旅行はこちら♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね