こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!


『《使って7年》買ってよかった保存容器と、大好きな調味料のお得情報です!』こんばんはー! お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!『不調な時におすすめしてもらったエクオールっていったい何~!?』 こんにちはー…リンクameblo.jp


 

昨日大好評だったシードコムスさんのエクオール!


想像以上の反響に品切れになってしまって買えなかった方申し訳ございませんでした~💦




次の入荷状況を店舗さんに聞こうと確認したところ、今沖縄が台風のため自宅待機になっているようでして、しかもハマちゃんのおうちは昨日から停電してるんですって…!えーん

 


この暑いのにクーラーも使えないなんて…えーん


沖縄の方々本当に大丈夫でしょうか?心配です…。


 


ということでエクオールについてはまたあらためてご案内させてもらいますね💦


たくさん見ていただき本当にありがとうございました~!

 

 



 

 

夏休み、ほぼほぼおうちかお仕事で過ごしているドキ子ですが今日はお友達と会いますニコニコ

 


なんと東京からオバタビの3人が来るので


オギャドキをごはんにお誘いしてくれたんです~ひらめき

 

 


・・・こう見えてオギャドキ、あんまり誘われないんです凝視

 


5人でのごはん、ちょっとドキドキしています…ハート

 


しかもはるばる関西に来てくれるというのにお店も時間もぜーーーーんぶオバタビの三人が決めてくれて、オギャドキはただただ決められた場所に行くだけっていうヘタレっぷりでございます~絶望

 

 

すごくオシャレなお店っぽかったので


こ、この機会に!!



あの前回みなさんに相談をして売らなかったシャネルのバッグに再チャレンジしようと思っています・・・!


 

 


 

天下のシャネル様…。

一回しか使っていないシャネル様…。

 

 

ど、どうやってコーディネートしようかな…絶望

 

 


ちょっと自分でも今から数時間かけて悩みますので、よかったらどうかコーデのアドバイスください~(願)


 

あとせっかくなので今日ファッションブロガーであるオバタビの3人にもシャネルコーデのアドバイスをもらってこようと思います…!


またぜひそちらもみなさんに共有させてくださいおねがい



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね