こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 


コメントや体験談も本当にありがとうございます…!


昨日の夜にあげたばかりのブログでまだコメントいただけそうなので、こちらに関しては実のブログで感想を書かせてもらいたいと思います





 

 

今日はdailyの打ち合わせの日。

普段はリモートで働いているのでスタッフのみんなと会えるのが楽しみですニコニコ



しかも昨日までは「明日は雨やな…」と思ってたのに、起きてみたら思いのほかにいい天気でビックリびっくり





しっかり紫外線対策をして行ってきま〜す気づき



 

 

そしてそして、dailyで今月開催された4周年企画もたくさん見ていただき本当にありがとうございました!

 

 


小さなお店なので、このような企画やセールはしょっちゅう開催することはできないのですが


またみなさんに喜んでもらえるようなイベントがいつかできたらいいなと思っていますニコニコ

 

 

image

 


こだわりの新商品のボディタオルもとっても好評でスタッフ一同とても喜んでいます…♡

 

 

ボディタオルの詳細はこちら

 


 


そして個人的によく頂くご質問なのですが


dailyのギフトセットについてです!


 


通常7種類のギフトセット(2,475円から4,785円)をご用意していますが




 

〇ギフトセット一覧はこちら

 

 

ここにはないギフトも個別で対応させていただいています!

 

 

 

たとえば「マルチクロスと食器拭きクロスとハンドソープをギフトセットにしたい」などのご要望がございましたら


商品ページの左下にある「ショップへ相談」というところからご相談ください!


 



↑ここ!


 

お箱代はギフトセット同様少しだけ頂くことになりますが、丁寧に包装をして発送させていただきますおねがい

 

 


 

私もお世話になっている人に贈るために、おすすめの4点セットをギフト包装してもらって購入しました!

 



4個入れたので、通常のギフトボックスより一回り大きいお箱に入れてもらいましたニコニコ


 

社員として働いていますが時々こうやって購入をして、配送時の状態なども確認しています!




 

中身はマルチクロス食器拭きクロス・新商品のボディタオルオリジナル真鍮風トレーにしました!



喜んでくれるといいな


(本当は油拭きクロスも入れたかったけど品切れだった…💦)




みなさんが大切な人へギフトを選ぶときに、dailyも選択肢のひとつとして思い出してもらえたらとってもとっても嬉しいです!!

 


また暮らしが明るく前向きになるような感じる商品をご提案できるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いしますニコニコ



4周年記念の5,000円以上でプレゼントしているハンドソープのキャンペーンは在庫限りで終了です

 

image

 



あ、割烹着ももうほとんど完成しました目がハート


といいつつまだまだ最終チェックがあるので販売できるのは秋か冬になりそうです…。



のんびり、だいじに、行きますね





dailyのSHOPページはこちら

image

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね