こんにちはー!

 

昨日の雑談もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 

 

今日は私が働いているdaily mukuriからお知らせがあります~!ニコニコ

 

 

 

 

6月はdailyのお誕生日月!

 

 

めでたく今年で4周年を迎えます。

 

 

 

 

コンセプトは「新鮮さを感じる日常」

 

毎日がちょっとうれしくなる

暮らしに新鮮さを与えてくれる

 

そういうものを作っていけたらと思ってmukuriではじめたショップです。

 

 

今では頼もしいスタッフが2人も増えて

 

 

 

たくさんたくさん助けられ合いながらのんびりゆっくり新商品の開発にも励んでいます

 

 

 

 

ちなみにdailyのロゴの「a」だけフォントが違っているのは

 

Aランク=上質なもの  という意味が込められています。

 

「日常に少し上質なものを」という想いをひとつだけ違うフォントで遊びココロを加えて表現しています

 

 

 

今回は4周年企画ということで

4つの企画をご用意しました~!!!

 

 

 

 

 

①今使いたいガーゼケットが30%オフ!

 

 

 

 
 
目玉企画はガーゼケットのセールです!
 
 
 
なにかひとつ感謝を込めてセールをしたいと思っていたのですが
 
どうせならシーズンオフのものじゃなくて思い切って今使えるものにしよう!とこのガーゼケットに決めました~!
 
(編集長の決断です…!)
 
 
 
 
ヒオリエさんとコラボした5重織のガーゼケットは国産の綿100%仕上げです。
 
 
もうご存知の方も多いとは思うのですが綿は去年からものすごく値上がりをしているのでdailyでも材料費が高騰した時に値上げに踏み切りました💦
 
 
でもこの素材の良さをどうしても一度手に取ってもらいたくて、今回は利益度外視でセールをすることにしました…!
 
 
 
 
カラーは2色で

優しい気持ちになれる「ベージュ×生成り」

 

 

 

爽やかな清潔感のある「ホワイト×グレー」

 

 
 
一般的なガーゼケットよりも長めに作っているので、ぐちゃぐちゃになりがちなベッドまわりもさっとベットメイキングできます!
 
 
 
 
お洗濯するとたっぷりと空気を取り込んで、ふわふわ感がアップするのが最大の特徴です!
 
 
使い込むたびに気持ちよくなりますおねがい
 
 
セールは明日1日の10時からになっていますのでぜひこの機会にお手にとってもらえるとうれしいです。
 
(数に限りがあります・・・!)
 
 
 
 
 クーポン使用で5,236円です!

 

 

 

②油汚れとサヨナラできる新アイテムができました!

 

 
 
 
 
新商品の油汚れに特化したキッチンクロスができました!
 
 
こちらは某大手揚げ物屋さんでも使われている業務用のクロスを家庭用に使いやすくしたもの。
 

 

 

 
ベッタベタの油汚れって布巾で拭くと布巾に汚れがべったりついて、その布巾をまた洗うのが大変だったり
 
キッチンペーパーで拭いてから布巾ってなると二度手間ですし、エコ的にもちょっと気になる…って方もいらっしゃるんじゃないかと思います💦
 
 
それがこの油汚れに特化したクロスを使えば
しゅるん!と汚れをキャッチしてくれるだけでなく、クロスの汚れも水洗いだけで簡単に落ちるんです~!!
 

 

 

 

そのヒミツはこんな感じ!指差し

 

 

 
通常の汚れならいつものマルチクロスでも充分落ちますが
 
 
「揚げ物をよくする」「ガスコンロのお手入れが面倒」って方はぜひ一度試してもらいたいなと思っていますニコニコ
 
 
こちらもガーゼケットのセール同様
明日1日10時から新販売です!
 

 

 

 

 

 

③初めてのバス用品が出ます~!

 

 
 

こちらは今月中に情報解禁します〜!まだページができてませんっ!泣き笑い

 

 

・・・でもちょっともったいぶらせながらも

 


dailyのインスタの動画の最後にチラリと出てきてます〜!!

 

 

↓こちら

 

 

良かったらこちらでチラリと見てもらえたらうれしいですニコニコ

 

(ブログに直接動画を貼ろうとしたらデータが大きすぎて貼れなかった悲しい)

 

 

 

 

④ハンドソープのプレゼントです!

 

 

 
 
毎日の手洗いの時に幸せな気持ちになってほしくて作った天然精油100%のハンドソープですが
 
実はこちらの製作を始めたのはコロナ禍の前でした。
 

 

 

 

コロナ禍になり泡で出るハンドソープが主流になったことで、リキッドタイプの方のハンドソープは販売をすでに終了しました。
 
 
泡タイプは引き続き販売中です!

 

 
 
ただこの廃盤になったリキッドタイプも、今発売中の泡で出るタイプも天然精油の香りは同じなので
 
 
この機会にdailyの香りをお試ししてもらいたいと思って今回は5,000円以上お買い上げの方に一つリキッドタイプのハンドソープをプレゼントすることにしました!
 
 
 
 
セールのガーゼケットなども対象になるので、ぜひこの機会にdailyを感じてもらえたらうれしいですニコニコ
 

 

 

daily人気アイテムはこちらです

 

 

 

 

 
 
4つもキャンペーンがあるので長くなっちゃったけど、最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!
 
 
スタッフが少数なので一年に数個しか新商品が出せないような小さな小さなお店ですが
 
暮らしが明るく前向きになるような商品を提案できるように、これからもスタッフみんなでがんばっていきたいと思っています。
 
 
1年5年10年と時を重ねながらより味わいのあるお店にしていきたいというのがスタッフみんなの願いです。
 
 
ぜひ「こんな商品があったらいいな」というものがあれば教えてくださいねー!ニコニコ
 
これからもdailyをよろしくお願いいたします!
 

 

 

dailyのSHOPページはこちら

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね