こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

 


え・・・てかコメント見てたらめっちゃ煙でてる~爆笑


火災報知器まで鳴ったって書いてて焦るやん~💦

 

 

でも炙り焼き機マスターのしおりちゃんに聞いたところ


「網から滴り落ちる食材の脂が煙の原因になるから貝だと煙でーへんで!」とのことでした目がハート



とにかく貝が好きなので貝をどんどん焼いて食べたいと思うのでまた写真撮れたら見てください~よだれ

 

 

 

\では夜の雑談です!!/


ついさっきの出来事なんですが、よかったらお付き合いください…昇天

 



 



今日は早めにお仕事が終わったので


いつもより早い時間にイオンに行って、ニンジンと鶏肉を買いに行きましたランニング(カレーでした)

 


 

そしたら果物売り場に

だいっすきなサクランボがずらーーーーっとたくさん並んでてめっちゃおいしそうやったんです〜よだれ飛び出すハート





(イメージです)




 

さくらんぼといえばそう・・・昇天

 

私が最後の晩餐に食べようと思っているくらい大好きなものなんです…

 

↑このコメントがおもしろいからぜひ読んでみて~

 

 

 

でもさくらんぼってめっちゃおいしいけど高いねんな~💦


ここはやっぱり安くておいしくて栄養たっぷりのグレープフルーツにしとこかな…キョロキョロ

 

 

って思ったけど


チビドキも好きやしたまにはいっか~♡ってことでさくらんぼを1パックお買い上げ~!

 




おうちに帰って冷蔵庫で冷やしてチビドキが帰ってきたら一緒に食べよう…♡


って思ったけど

 


あーーーおいしそう。



食べたい。

 

今すぐ食べたい真顔

 

ガ、ガマンできない~!

 

 

ってことで 


チビドキの分は半分おいといて

私だけ先に半分食べることにしましたよだれ

 

 

 

キーンと冷えた氷水にさくらんぼを浸して・・・


しっかり水気をとったらガラスの器に入れてリビングに持って行ってっと…。

 


 

ではいただきま~す!!

 


パクっ。



ん~♡


やっぱりおいしい〜!



甘くて酸っぱくてみずみずしくって、心まで癒されるおいしさです〜!笑い泣きラブラブ





やっぱり最後の晩餐はコレ!さくらんぼに決まりやわ~♡って思いながら、バクバク食べてあっという間に完食しちゃいました~よだれ

 

 



それから少ししたらチビドキが帰って来たので


「おかえりー!今日のおやつさくらんぼやで~♡」


って言ったら

「え、やった~!!」って大喜び!


 

手を洗って着替えたら食べや~って言ってテーブルの上にさくらんぼをコトッと置いて


そこから私は町内会の用事で少しだけ会館に出かけたんです…ランニング

 


 

それでおうちに戻ってきて宿題をしてるチビドキのテーブルを見たら



あ、あれ?!





大好物のさくらんぼ、半分も残してるやんか

 

 


さくらんぼ食べてないやん!


どーしたん!!




お腹てでも痛いんかーーー?!


 



サムネイル

え?だってママもさくらんぼ大好きやろ?


だから半分置いといたで立ち上がる





ってなんの曇りもないピュアな目で言われて




グサーーーーーッ!!




え、まってまって・・・w


ガマンできず先に食べた自分が恥ずかしいんですけど笑い泣き


 


な、なんでなん!!


滅多に食べられへんさくらんぼやで!!

  


そこはもう誰の目も気にせずバクバクいくとこやろーーー!!笑い泣き



下手したら1年に1,2回しか食べないのに…ママに半分くれようとするなんて…

 

あんたって子は…キューン

 



なんなら私、


「買ったこと内緒にして全部食べよっかな」ってちょっと頭よぎりましたからね凝視(最低か)

 



ギリギリ踏みとどまってよかったデス…。


 

あ,もちろんこのさくらんぼは「ママはいいから(食べたから)チビドキ食べ…!」ってちゃんと断りましたよ〜!!笑い泣き





なんか子どもの方が優しいな…って思う時ってありません?w


私の方が食い意地張っててほんまに恥ずかしかったです笑い泣き



お詫び?にふるさと納税でさくらんぼ買おうと思います…昇天


オススメの産地あったら教えてください!!

 



 

糖の吸収を抑える「みどりの桑茶」はただいまオギャドキ読者限定で1800円オフです!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね