こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

使っていたバーナーにご質問頂いたのですが

以前も載せたイワタニのものです~!

 

 

 

 

 

 

 

料理用のバーナーって思ってる以上に火力があるので・・・💦

 

 

 

どこのかわからない安いのだと怖くて

 

「カセットガスいえば!」

 

なイワタニ製にしました!

 

 

 

サーモンバジルチーズもこの通りおいしく作れます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

カセットコンロもうちはイワタニ~!

 

(ボンベももちろん純正です!)

 

 

 

マットブラック&コンパクトなデザインに惹かれて購入しましたが

 

 

 

フッ素コートでお手入れがしやすく衛生的なことと、燃料を効率的に使用してくれてるので災害時にもおすすめということでこちらにしました!

 

 

実際に5年前の停電時には大活躍してくれましたニコニコ

 

 

 

 

そんな信頼しまくっているイワタニ製品を

 

今回の楽天マラソンでもうひとつポチッとしました~!

 

 

 

これ!

 

 

 

iwatani 炉ばた焼器 炙りやⅡ

 

 

 

しおりちゃんが「大優勝」って言ってた網焼きコンロで


卓上で七輪で焼いたような炙り焼き・炉端焼きが楽しめるんやつです~!

 


しおりちゃんから送られてきた写真はこちら。

 


破壊力ありすぎ。


食べたい!食べたいよー!笑い泣き


この時はおうちで貝やイカを焼いて食べたそうなんですが、なんと煙が出なかったらしいびっくり

 

 

 

一時期はバーベキューとかにハマって大きなコールマンのコンロを車に積んで…とかやってたんですけど、もうここ数年用意が面倒でやってません凝視

 

 

もう子どもも大きくなってきたし、おうち&カセットコンロでいいねん…。

 

これで私もハマグリとかサザエとか焼いて食べたい~!よだれ

 

 

また届いたら使ってみてレポしたいと思います指差し

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね