こんにちはー!
 
昨日のアメブロ懇親会レポートもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 


イラストが全然似ても似つかなかったのに、ちあきちゃんが喜んでメッセージくれてさらに女神だなって思いました笑い泣き


 

そしてあらためて「最近さぼりがちだったイラストの練習をしなくては…」と心に誓ったドキ子でした…昇天 チーン

 

 

さーーーて。


また今日から一週間が始まりましたねにっこり


雨の日が続きそうですがジメジメをぶっ飛ばして頑張っていきましょー!!



 



 

姉妹がヨーグルトが好きなので朝ごはん用に必ずストックしているのですが


 

いつもプレーンヨーグルトにはちみつか砂糖がジャムを入れてたんですけど


最近こちらを入れるのに家族みんなでハマっています〜ニコニコ



ごろごろドライフルーツ!

 

 
キューブ状に食べやすくカットされた
ごろごろドライフルーツです〜!

 

 

 

キウイ・ストロベリー・メロン・マンゴー・パパイア・パインの6種類のフルーツをドライにしてお砂糖でコーティングしてあります!

私がドライフルーツが好きなのでチビドキも大好きになりました歩く


しかもこれ、美味しいだけじゃなくて見た目もかわいいです〜目がハート

 

 



朝食になるべくフルーツを出したいなって思うけど、毎日買い物に行ってないのですぐ切らしちゃうんですよね驚き💦

 
その点ドライフルーツは日持ちもしますし、食物繊維も生で食べるより豊富。


こちらのごろごろドライフルーツはお砂糖でコーティングしてあるので、無糖のヨーグルトに入れるとちょうどいい甘さになって子どもたちもおいしいってたくさん食べてくれますニコニコ飛び出すハート
 
 
 


今日の朝ごはんは

ドキパン・ドキたまごにプチトマト、そしてドライフルーツ入りのヨーグルトでした!

 


 
…プチトマト添えたら野菜食べてるって感じがして罪悪感も減る…って思ってるのは私だけでしょうか泣き笑い 最近多用してまーす!!
 

 

ドライフルーツってけっこう高いので、こちらの商品は大容量なのでかなりお得だと思います!




今ならさらに20%オフクーポンも使えます!

(6月2日09:59まで)

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で976円!
 

ヨーグルトだけでなくシリアルに入れてもおいしいのでぜひやってみてください~ニコニコ

 
 

 

こちらもよかったらぜひー!


卵スープも手軽にタンパク質が取れるのでよく作ります!

 

みなさんいかがですか…?

 


買いました♡



○花かんむりのお皿はこちら

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね