こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただき本当にありがとうございますニコニコ


 



旅行中に着て行った子ども服ですが

 

J.J campさんの大人気の「蚊に刺されにくい」シリーズの新作、シンプルなのに機能的なデザインTシャツを着て行きましたー!

 



○J.J camp 蚊に刺されにくいTシャツ-PR-

 



まだ蚊は気になってないんですけど、

「蚊にさされにくい」とかそういう機能、チビドキ大好きなんですよね爆笑


あと私がデザインが好きなので、まだちょっと早いかなと思いつつも着せて行ってしまいましたニコニコ💦



キャンプやアウトドアに使えるようにか生地はかなりしっかりめ。





コットン100%の圧手の天竺でとてもしっかりしています!





J.J CAMPさんのこだわりである「防蚊」「UV加工」も施されているので、夏のお出かけにぴったりのアイテムになっていますニコニコ

 

 


でも私が一番推してるのはデザイン!

 


こちらのTシャツはコンセプトがすっごく素敵で



 「山」






 「昊(そら」





 「月」




 「海」




の4種類のデザインがあって、ポケットなど少しずつディティールが違うので選ぶのがめちゃくちゃ楽しいです〜ニコニコ

 

 


チビドキは「月」のYUKIというカラー(つまりホワイト)を選びましたが





裾にドローコードが入っていて絞るとカタチを変えて着られるので、シンプルなのにとってもかわいかったです~目がハート

 




(これはかわいさだけでなくドローコードを絞ることで風や害虫・砂埃などの侵入を防ぐためにつけられた機能だそうです!)

 


チビドキは125cmくらいで130着用です!

 


こちらはメーカー小売価格3,800円から66%オフの1,280円とすでに大幅値下げされているのですが驚き



本日19時から4時間限定でさらに15%オフクーポンが使えます!

 


○4時間限定15%オフクーポンはこちら



クーポン使用で1,088円!

 


大人用は1,513円!

 

 

家族でアウトドアに行くときにお揃いで着るととっても楽しいと思います~!歩く花

 

 

 


そして2日間にわたり履いていたのは


大好きなBRANSHESの大人気パナマ織りカラーハーフパンツでした!

 

image

○branshes パナマ織りカラーハーフパンツ-PR-

 

綿100%でサラッとした肌あたりで通気性がいいのに、生地はしっかりしていてこれもお洗濯にめちゃくちゃ強いです!

 

 

 

動きやすさ・履き心地重視のチビドキは

このパンツがめちゃくちゃ気に入っていて


image

 



旅行にも自分でこれにするって選んで持って行きましたニコニコ











・・・彼氏かっ爆笑




こちらはマラソン期間中は8,500円以上のお買い物で使える20%オフクーポンが出ていますが、


「そんなに買うものないわ~」って方にも使える

読者限定の3,980円以上のお買い物で使える15%オフクーポンも頂いています!



○15%オフクーポンはこちら






兄弟姉妹色違いで履いても可愛いと思うので、ぜひチェックしてみてください〜!指差し




イフミーとコラボのウォーターサンダルにも、3980円以上のお買い上げでクーポン使えますニコニコ飛び出すハート



 



 

ちなみに私はコラボのギャザーブラウスを着て行きましたが今Mサイズ完売中です💦



袖を捲ったときのボリュームが大好きです!


6月にまた再販予定なのでまたお知らせさせてくださいニコニコ




てか「2日間とも一緒の服でいいや〜」って思って着替えを持って行かなかったらこんなことになりました笑い泣き



洗濯洗剤とかも持ってなくてホテルでハンドソープで洗ったら、キレイに落ちてセーフやったけどめっちゃ焦りました〜💦




落ちてなかったら2日間ブルーやったと思うと、やっぱり着替えはひとつはいるな…と思いましたね凝視



今度から荷物に余裕があるときはちゃんと着替えを持っていこうと思います💦



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね