こんばんはー!
 
お昼のビックリした道の駅もたくさん見て頂きありがとうございましたー!

 

 

 

はーーー♡


ほんまに素敵なところやったからお近くの方はぜひ行ってみてほしい~!!

 

大阪からだと住んでいる場所にもよるけど2~3時間くらいかなぁ…。


ほぼ徳島よりだからけっこう遠いんですよね💦

 



それでも行く価値ある風景が見られたので、ずっと運転してくれたママ友には本当に感謝です!


(私の車が小さいのでママ友の車一台で行きました💦)

 

 


 

 

そんでお昼に食べたこのご当地バーガーなんですけど

 

 

 

レタス・玉ねぎ・トマト・卵・ハンバーグ2個ととにかくデカかったんです凝視
 

ひとりじゃ絶対に食べきれない量だからチビドキと半分こすることにしたんですけど

チビドキも友達がいるからテンション上がってて、食べながらめっちゃよそ見するから何回もこぼれそうになってだんだんイラついてきて…真顔ハッ

 

 

もう何っ回

 

 
「こぼすで!」

「ちゃんとハンバーガー見て!!」

「お口持っていき!!!ピリピリ
 
「あーーーー!あぶなーーい!!」
 


一人うるさい過干渉母さん、ここに爆誕笑い泣き
 
 

結局この特大ハンバーガーは3分の1くらいでチビドキが「ごちそうさま」ってなって、残りは私が食べたんですけど
 

(今思うと私がうるさかったからやったらどーしよw)
 


 

ウキウキと食べ始めたら
もうこれがほんまにおいしくてーーー!

 


 

うっまーー!
うまぁぁぁぁぁぁー!!!!

こんなに肉汁たっぷりのハンバーガー食べたことない~!って感動♡
 
 
 
この感動をどうしても共有したくなって

先に食べてたママ友にも「これめっちゃおいしいな~!!」って言ったとたん
 

 

 

 
 
 
紙の隙間から肉汁漏れてて・・・

 

 

 


お気に入りのコラボシャツの袖に

全こぼれゲロー
 

 
・・・まだ淡路島着いたばっかりやのに初っ端から服ドロドロになってめっちゃ落ち込む…笑い泣き

 

 


ううっ…笑い泣き 

カフスも汚い…笑い泣き



しかもあんっなに口うるさく「こぼすで!」って言ってたのに、ほんまどの口が言うねん~!って泣きそうになりました〜笑い泣き

 



 



何事もなかったように笑ってるけど


 

  

心はちょっぴり泣いてます笑い泣き
 
 

・・・でも子どもには口うるさく言うのに

案外自分ができてないっていうの、お母さんあるあるやと思いません?凝視
 

 
って書いてたらえりんこちゃんがたまたま

「お母さんあるある」のブログを書いててもう全部わかる~!って大爆笑してしまいました爆笑
 

は~~、おもろ爆笑




えーー、今度からハンバーガーは吸って食べたいと思いまーす!! (キリッ!)



 

着てたのはこちらのブラウスでしたニコニコ

お洗濯したらキレイに落ちました~♡

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね