こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~♡

 

 

 

 

この週末はママ友家族ととっても素敵なところに行ってきました~!歩く花

 

 

今年の3月に新しくオープンした


「道の駅うずしお inうずまちテラス」

 

 

 
 
淡路島の最南端、南あわじ市にある道の駅で
元々あった道の駅がリニューアルする間の仮営業…とのことなんですが

 

 

(画像お借りしました)

 

 

え、これが仮営業!?

これが道の駅!?


 

って思うくらいすっごくオシャレ!

 

 

 
 

最南端ということで道の駅からばっちり

うずしおや鳴門大橋・四国が見渡せますし

 

 


海もキレイでもういるだけでキモチイイ〜!


 

 


キッズたちも大興奮でした♡


 

道の駅なのでもちろんお野菜やご当地の食材も売っているんですが、ミテクダサイコレあんぐり

 

 

もういちいち全部おしゃれなんです…!

 

 



キッチンカーのTAMAOもめっちゃかわいくて


私はこの子に会いに来たと言っても過言ではありませんっ。

 

 

 
たまお〜♡

 
そしてこのうずまちテラスでは
全国ご当地バーガーブランプリで1位・2位を受賞したハンバーガーが食べられます!!

 

 

 

 

 

頼んだのは


「The あわじ島ダブルバーガー~淡路島なるとオレンジソース~」


(名前が長い)



なんですが・・・。

 

 

 
でかい。
 
どうやって食べるねん!ってつっこみたくなるくらい厚みがあって、ぎゅって手でつぶしてもぜんぜん厚みが収まらなかったです笑い泣き

 
めっちゃ食べにくかったけどお味はさすが!
お肉がもう、ハンバーガーのレベルじゃあないっ!!

すっごく旨みも肉汁もたっぷりでめちゃくちゃおいしかったです~ラブ
 
 
 

帰る前に玉ねぎのフォトスポットでパシャリ。
 
 
家ちゃうで〜。
靴履いたままでいいねんで~泣き笑い笑い

 

 

 

ママ友の子どもたちはコラボのバックラベルTをお揃いで着てくれていました…♡

 

 

 

生地にこだわったこちらのTシャツ、「ワンシーズンでダメにならず今年も着られてうれしい!」と言ってもらえて私もとってもうれしかったですラブラブ



うちはサイズアウトしちゃったので今年も買います

 

 

 

うずまちテラスはこちら♡

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね