こんにちはー!
 
昨日の私のまな板遍歴もたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

そして再販したギャザーブラウスもたくさんのお買い上げ本当にありがとうございます!




 

まさかのクーポンが設定ミスで使えず、ご迷惑をおかけしました…

 

 

定価または他のクーポンを使ってご購入頂いた方も全て、店舗さんが手作業で15%に必ず変更しますのでご安心ください。


本当に申し訳ございませんでしたえーん

 


今からご購入される方はこちらの新しいクーポンはブラウスも対象になるのでぜひ使ってください💦

 

○15%オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で4,208円です!
 
 
 
今日はいいお天気なのでおでかけ日和ですね~!
 
ちょっとした隙間時間にこれからはじまる私のくだらない雑談も聞いてもらえるとうれしいです~ニコニコ



 
 
チビドキが幼稚園から続けている習い事は体操教室。
 
幼稚園の時は園の中にある体操教室に通ってて、小学校に上がってからは週に2回ショッピングセンター内にある体操教室に通っていますニコニコ
 

ショッピングセンター内で習い事をしたのは初めてだったんですけどすごく便利ですね~びっくり
 
ついでに買い物もできるし、雨の日も車を停めやすいし、どうしてもごはん作りたくない時はフードコートにも頼れるしイイコトづくめだなって思ってます…スプーンフォーク
 
 
 
ただ体操教室に通って2年。
 
ひとつだけモヤモヤしてることがありま〜す!
 
 


それは

 

 


体操をしているところをチビドキが全く見せてくれないこと!

 
他のお母さん方はみんな見学してるのに

「ママが見てたら集中できないから絶対に見ないで!!」
 
って言って中に入ることはもちろん、外からチラッと見ることすら許してくれないんです・・・笑い泣き
 
 
「ママが見てたら気になるんやもん。」

「じいじは見てもいいよ。」 

(なんでやねん)

 

「とにかく練習してるところはぜーーったいに見たらあかんで!」
 
 
そう言って2年、私の見ていないところで練習に励むチビドキ・・・。
 
  
 
 
 

でもでもやっぱり母だって、練習してるところを見たいじゃないですか~!?笑い泣き
 

だからどこかに行ったフリをして戻り、こそっと教室の窓から何度ものぞいてるんですけど
 

 

 

 
 
絶対に

 

 

 

バレるねん!笑

 
なんでや!
練習に集中してるんちゃうんか~!
 
 
もう背中に目ぇついてるんちゃうかって思うくらいいっつも瞬時にバレてしまって

 

 

 

手で「あっち行って」ってされて悲しい思いをしています・・・笑
 
 

えーーーん!
 
ひどまる~!
 
母だって見たいじゃないか~!!笑い泣き

 

 

 



どうやってのぞいても気づかれちゃうから


めっちゃ体を薄ーーーーくして必死こいてのぞいてたら・・・

 



 

 


私がヒマしてると思って学校帰りに寄ってくれたドキ姉に見られた泣き笑い

 

 

「めっちゃ怪しい人に見えるからやめとき。」


って言われたけど、これでもなんならチビドキに気づかれましたからね凝視

 

(またしっしってされたw

 

 

 

もう最近はすっかり諦めて、体操の間の1時間はカフェに行ったりして自由に過ごす時間にしてます〜泣き笑い

 

いっつも私だけいなくなるので


「あのお母さんぜんぜん子ども見ーへんやん」って他のお母さんに思われてる気がします・・・真顔

(被害妄想がすごい)
 




そやけど先週の帰り道で

「チビドキは一人でがんばりたいタイプなんやな~」って言ったら

 

 

パンダ「ん?ちがうで。

 

仲間がいるからひとりじゃないもん。」

 

 

 
って言われてなんだかジーーーン…
 
(単純な母)
 
 
そう考えると「見られたくない」っていうのも成長というか、親離れしてきてるっていう意味でもいいのかもしれないなって思うことにしました泣き笑い
 
 
 
でも子離れできてない私はまた体を薄くして、たまにはのぞこうと思います…
 



じっ・・・。

 

 


 

ファンデ&パウダーのセットが半額以下のキャンペーン中です♡

 

 

使い心地の感想はこちらに書いてます!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね