こんばんはー!

 

オシャレな人がオススメしていたカフェもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 



カフェで履いていたパンツにもご質問いただきましたが

 

image

 

 

こちらのカットオフのグレーのSサイズです!

めちゃくちゃお気に入りのデニムです〜ラブ


 

 

 




そして今回の淡路島の旅ですが

 


順番的には先に道の駅でランチして↓

 

 

 

そのあとは5月が締め切りの宿泊券があるということでママ友にお誘いいただき


めっちゃ素敵なホテルに宿泊してきました〜!

 

 

 

ホテルニューアワジグループの「プラザ淡路島」というところです!

 

 

 

 

(ホテル~ニュ~ウ ア~ワ~ジ~♩)

 

 

  

 

ホテルニューアワジグループは何度も利用させてもらったことがあるのですが、南あわじ市のホテルは初めてでした

 

  

しかも2022年に新しくできた別邸『蒼空』という客室とのことで、すごく楽しみにしていました~よだれ

 

 


そんで実際お部屋に入ったらもう想像以上にすごかったんです…凝視

 

 

 

 

まずお部屋の広さにビックリ!

 

 

 

 

 

この日は5人で宿泊だったのですが

 

 

 

 

 

ベッドに2人、和室にお布団を敷いて3人寝るスタイルでした♡(最大6名って書いてました)

 

 

 

 

 

そんで個人的にすごくびっくりしたのが・・・

 

ウォークスルークローゼットがあったこと!

 

 

 

 

こんなの見たことない!!

 

 

 

旅行の時って部屋のすみっこにカバンとか寄せて置いて、ごちゃごちゃして見えません…?驚き

 

 

こういうスペースがあるとガンガン荷物入れてドアを閉めちゃうと


お部屋がスッキリしてよりくつろげましたニコニコ

 

 

 


おうちだけでなく「ホテルも収納があると便利」っていうのは私には新たな発見でした…!


(気付いたところで活かせるところないけど笑い泣き)



 

そして広い洗面所を抜けると・・・

 

 

 

 

なんとお部屋に露天風呂までありましたーーー!

 

 

 

なんという贅沢…。

 

 

あともうひとつ応接室まであったんですけどここは全く使わず

 

  


5人だと持て余しちゃうくらいの広さでした💦

 

 

ホテルのお庭も本当に素敵でとても癒された二日間でした…♡

 

 

 

すっごく特別感のあるホテルだったので、ドキじいの77歳の喜寿のお祝いに連れていってあげたくなりましたにっこり

 

(あと4年もあるけど…w)

 

 

 

 

おまけ。

 

 

テレビボード?の隙間に

 

 

 

「ここが落ち着くわぁ…」って言ってすっぽりおさまるチビドキ…。

 

 


すかさずお友達も入ってきて

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうで遊んでました爆笑

 

 

 

寝る時も

 

 

 

ぎゅうぎゅう

 

 

「うちらの子ども、こんな広いホテルじゃなくても全然いけるな…」って確信した私とママ友でした泣き笑い気づき

 

 


 

 

 

多分またまた瞬殺やと思うんですけど💦

 

 

 

 

マイニアさんのニットジレが本日20時から再販されるそうです~!

 

 


めっちゃ使えるのでしょっちゅう着てますニコニコ

 

 

 

さっき気づいたのでお知らせがギリギリになっちゃったけど、欲しい方たくさんいると思うので念のためお知らせです~!

 


 ○10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で3,591円です!

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね