こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
 

 

 

 

とってもうれしいことに

 

昨日のサンダルコーデの時に履いていたスカートにご質問頂きました!

 

 

 

 

こちらのスカートはfor/cさんの「きれいめペンシルスカート」のロング丈の方です!

 

伸びが良くシワにもならずお気に入りですニコニコ

 

 

 

こちらもクーポン使えるので貼っておきますねー!

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で3,960円!
 

 

オギャちゃんがめーーーっちゃ似合ってたパンツも、このスカートと同じ生地なんです指差し
 
私も黒持ってるので今度載せます!
 
こちらもクーポン使用で3,960円!
 

 

 
トップスはワイドネックタイプのオフを着用していてます!
 
(最近抜け感の出るワイドネックタイプにハマってます♡)
 

arinkoちゃん袖スリットのレッドボーダーを着てくれてて、そのコーデもめっちゃ好みでした目がハートキューン




こちらクーポン使用で2,728円です!
 

 
 
 
先日淡路島に行った時に、erincoちゃんがおすすめしていたカフェに行ってきました!!
 

 

 


・・・やっぱりオシャレな人がおすすめするカフェはとってもオシャレ!!!あんぐり

 

 

 
 

ママ友とも

「え、なにこれ!」
「おしゃれすぎるねんけど!」

って関西弁でわーわー騒ぎながらお店にお邪魔してきました~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もうね、パッて撮った写真がめっちゃ映えるねん。

 

 

 


なんならママ友の子どもがちょっとモデルに見える〜!!!目がハート


(しかもポーズも決まっててかわいい爆笑

 

 

 

 


5月だけどかなり暖かい気候だったので

大人はアイスカフェラテ

 

 

 

子どもはソフトクリームをオーダーして

お外のテラスで食べました♡

 

 

 

テラスの家具一つ一つもかわいくて…!


どこのか知りたかったけど


聞く勇気がなかったよーーー!!!笑い泣き(後悔)

 

  


↑これどこのかわかる方いらっしゃいますか~💦?

良かったら教えてくださ~い!!!

 

 


えりんこちゃんに「ドーナツは絶対食べてね」って言われてたのでテイクアウトして帰ってきました♡


 

 
 


淡路島牛乳、淡路島北坂たまご、北海道産小麦粉にきび砂糖など、食材にこだわったふわっ!もちっ!とした新食感のドーナツ・・・。(全部えりんこちゃんからの情報w)



こ、こ、これが
めっちゃおいしかったんです…不安飛び出すハートキューン

 

 

 

チビドキも「何個でもいけるな」
「明日もこれ食べたい」って言われたけど淡路島なんでムリですぅ~笑い泣き
 
 
今度オギャ子ちゃんを連れていく約束したのでその時は多めに買って帰りたいと思いますっ!

 

 

 


場所はこのあたり!






雑か。



住所はこちら!おすすめですー!


 

サンダル無事ベージュのM買えましたー!わーい♡
 
クーポン使用で5,940円!
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね