こんばんはー!

 

実家のエアコンをお掃除した結果もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

amebaさんからいただいたクーポンがシステムエラーで使えなかったようで大変申し訳ございませんでした💦


 

新しいクーポンに貼りなおしていますが、ここにも貼っておきますねニコニコ💦


 

5月中の申し込みで6月18日までのお掃除に使える20%オフクーポンです!


クーポンコードはこちら 3KHuiq



お申し込みはこちら↓

 

 

 


 


先日ご紹介した雨の日におすすめのスカートがとっても好評だったので、またもうひとつ雨の日にオススメをご紹介させてください~!指差し

 

 

 

 雨の日には着るのをあきらめていた・・・!

 

 

マキシワンピース!

 

 

 

○for/c 撥水Aラインワンピース-PR-

 

 

レビュー4.6越えの大人気ワンピです~!目がハート

 

 

 

Aラインだけどストンと落ちる生地で広がりすぎず、少しツヤのある生地で上品に見えるこちらのワンピ。

 

 


 


シワになりにくくはっ水もしっかり!

 

 

 

  

 

 

シンプルなワンピなのでコーデもとってもしやすくて

 

 

ジャケットやカーディガンで合わせればきれいめ。

 

 

 

マウンテンパーカー、スニーカーなどで合わせるとカジュアルといろんな着方ができますー!

 

 

 

 

 

あ、あとねニコニコ💦


ついでにもう一個見て欲しいのが

袖がかわいいこのシャツ♡

 

○for/c 袖スリットオーバーシャツ-PR-

 

これはarinkoちゃんが着てて私も欲しかった袖スリットシャツです~!

 

 

 

 


袖にカーブを描いたスリットが入ってるのがアクセントになっていて、めっちゃんこかわいいんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ゆるっとしたシルエットのシャツなのでサラッとパンツ合わせたくなります。


arinkoちゃんみたいにサテンのワイドパンツに合わせてもかわいいし、プリーツパンツに合わせて着てもリラックス感があってすごく可愛かったです!

 


 
(白シャツ多めだから黄色にしてみた…ニコニコ)

 


丈は長めでおしりまですっぽりです♡

 

 


フォーシーさんでは本日20時から20%オフクーポンが使えます!

 

○20%オフクーポンはこちら



雨の日におすすめのワンピースは

クーポン使用で4,752円!

 


お袖がかわいいシャツは

クーポン使用で3,960円です!

 

 

ちなみにワンピースは身長152cmの私でもヒールを履かずに着れました!(Mサイズ着用です)



カーディガンを肩がけしてもかわいいと思うのでまたやってみたいと思いますニコニコ




 

本日20時から発売です〜!

 

今日はしおりちゃんと会ってたんですけど、今日発売のサンダルをお先に履かせてもらいましたーニコニコ飛び出すハート

 

 
わーい!
 
黒のボトムに合わせたいのでベージュを購入しようと思ってます…!
 

ヒールは6cmと高めだけど、太めの丸ヒールなので履いてて不思議とあんまり高さを感じませんでしたびっくりラブラブ

 

 

 

 

低反発のインソールが入ってるので足触りもとってもやわらか♡

 


うん、やっぱりベージュにする~!
 
本日20時から発売なので、なんとかゲットできるようにスマホに張り付いてがんばりたいと思います笑い泣きハート
 
 

 ○10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で5940円!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね