こんばんはー!

 

固定資産税をお得に払えたお話もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 

 

「車検の時に納税証明書が必要では?」

 

とたくさんコメント頂きましたが、私いらなかったのでなんでだろう驚き・・・と思って調べたところ

 

平成27年の4月から(軽自動車は今年の1月から)証明書の掲示がいらなくなったようですニコニコ

 

 

私は免許を取ったのがすごーーーく遅かったので以前は必要ってことすら知らなかったです💦

 

 

めっちゃ遅かった免許取得の話はこちら

 

免許を取ってからの大失敗はこちら・・・。

 

 

ただし車検を第三者に頼む場合や、納税から三週間以内に車検を行う場合は納税の確認が電子システムでできないこともあるそうなのでその場合は紙の証明書が必要になるとのことでしたニコニコ

 

 

ためになったねぇ〜。

(もう中)

 

 

ご質問いただいたおかげで私も知識が増えました〜!!

 

まだまだ知らないことだらけなアラフォードキ子ですが、少しずつレベルアップしていきまーす歩く

 



 

 

今日はこんな質問をいただきましたー!

 

 

 

 

これめっちゃタイムリーな質問でうれしまるびっくり

 

 

ちょうど昨日シアーカットソー着てたんです〜!

 

 

 

めっちゃわかりにくいジャケットコーデの中に着てました笑い泣き

 

 

これー!

 

 

 
 

ジャケットやジレのインナーに着たら絶対かわいい!と思って買ったものですが、着てみたら想像以上に良くてお値段的に大満足でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

プチプラだったのでブラック・アイボリー・オリーブの3つを買いましたが、重ね着やインナーとしてめっちゃ使えそうです♡

 


こちら一枚購入の場合は半額クーポンが使えます!

 

○半額クーポンはこちら

 


クーポン使用で1680円!

 


しかも。

 

3枚買うともっとお得で

明日の09:59まで70%オフ!


1枚あたり1008円で購入できますニコニコ飛び出すハート

 

○3枚70%オフクーポンはこちら



 

 
わたしは3つとも長袖のクルーネックのMサイズにしましたが、これからの季節だと5分袖も便利そうだと思いましたおねがい

 
一枚で着るよりもジャケットやジレ、Tシャツのインナーとして着たりする「名脇役」的な存在になってもらおうと思います~!
 
 
 
 
暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね