こんばんはー!
 
ワンピのコーディネートもたくさん見て頂きありがとうございました♡
まもなく20時から!

マウンテンパーカーみたいなUVパーカーの再販です~!
 
 
 



ふわっと軽い、2wayのシルエットが楽しめる自信作です!

 

いつも「クーポン使いそこねちゃいました…💦」っいう方がチラホラいらっしゃるので、よかったら先にクーポンだけだもゲットしてくださいねニコニコ


 
 

クーポン使用で4,208円!
 
詳細はこちらです!

 
 
昨日は久しぶりにオギャ子ちゃんのおうちに遊びに行ってたんですけど
 

久しぶりにオギャ・四角・ドキの3人で過ごしたら
 

 

 


これが不思議とめっちゃ落ち着くんです・・・花
 
 

 

オギャドキっていつもドキ子がオギャ子のお世話しているようなイメージが昔はあったと思うんですけど、実は最近そんなこともなくて凝視

 

 

 

遊びに行くとお昼ごはんも作ってくれるし


 

 

 

 

帰り際にはいつも冷蔵庫を開けて・・・

 

 

 

 

「かまぼこいる!?」「持って帰り!」って言って、袋に保冷剤と一緒に入れてくれたりするんです・・・あんぐりキューン

 

 

 

 

おかあたん・・・。

 


家の中もインテリアを一緒に考えたこともあって自分ちのように落ち着くし、もはや実家のようです昇天


 

破天荒なイメージがあるオギャちゃんですが、とっても優しいんだよーということをあらためて今日は言わせてもらいたいと思います…ニコニコ

 

 

(ババ神に似てきてる説あり♡)

 

 

 



あとたくさんのお土産もくれたんですけど、このドラえもんのタオルハンカチがほんまにかわいすぎました~!笑い泣き飛び出すハート
 

 

 

レースがドラちゃん…


 
今日は一歩も外から出てないのにこのタオルがかわいすぎてずっと側において見てます笑い泣き
 



 
ドラタオル,詳しくはオギャ子ちゃんのブログに書いてあったので欲しい人はぜひ見てみてください~!

 

 


 


そんでオギャドキで今めっちゃハマってるのが

このいかんてキムチっていうキムチで、これめっちゃクセになる味なのでぜひ食べてみてほしいです凝視

 

 

○すなお食堂いかんてキムチ-PR-


「割り干し大根」のキムチで、太い切干し大根みたいな大根でできたキムチなんですけど

  


パリッ!とした食感と、大根の甘みで

普通のキムチとはまた全然違うねん真顔

 


 

めっちゃクセになるねん…。

 

 

 

しかも

白ごはんに最強に合う!涙

 

 

 

 

せっかくお昼は玄米にしてたのにこのキムチある時は確実に白米いってまう凝視

 


甘いから子どももバクバク食べるし

 

一度騙されたと思ってそっと白ごはんにのせて食べてみてほしいです・・・真顔


 

 

こちらは本日まで使える読者限定の15%オフクーポンも頂いています!

 

○15%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で1102円です!

 

/しおりちゃんこれ食べてみてー!\

 

 


あともうひとつオギャ子ちゃんにおすすめされてハマったのがCraft Gingerさんの国産・高知県産の生姜を使ったジンジャーシロップです♡

 

 

 
これでジンジャエールを作るとペットボトルのとは全然違って、いいお店で出てくるおいしいジンジャーエールが作れるんです!
 

最近ジンジャーエールを飲めるようになったチビドキと(おっとな~!)

一緒にフレッシュなジンジャエールを作りましたニコニコ

 

 

 


シロップ1に対して

炭酸水を4の割合で割ったらできあがり!

 

 

 

 

今回はゆずバージョンで作ってみましたがフレッシュでとってもおいしかったです~!


 

 

 

あと私が好きなのはホットジンジャー♡


マイルド味のしょうがシロップをお湯で1:4で割ったらできあがり!

 

 


無添加のぽかぽかホットジンジャーがおうちで手軽に飲めます~!

 

 

 

\ほっとあたたまるおいしさです…♡/

 

 

クーラーの冷え対策にも良さそうですよね!

 

 

こちらのお試しセットに使える読者限定の500円オフクーポンをいただきました!

 

○500円オフクーポンはこちら

 

 

1セット2パック1,400円が900円!


しかも送料も無料ですー!


美味しそうやけど…って悩んでた方はこのお得な機会にぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

さらかるワンピの30%オフクーポンは本日までです!
『暑い夏にも着てほしい「さらかる涼ワンピ」ができました!』こんばんはー! お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたー!『40代こそ一枚持っておきたいアイテム!』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見…リンクameblo.jp


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね