こんにちはー!

 

昨日発売させてもらったさらっと軽い涼ワンピース、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました・・・!





まだ暑くないので早かったかな…?💦と思っていたので本当にうれしかったです…笑い泣き

 


今日まで30%オフクーポンもお使いいただけるので引き続きご検討していただけたらうれしいです!

 

 ○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,851円!

 




そしてお知らせ続きで恐縮ですが


本日20時から一年ぶりの再販が決まったオギャドキUVパーカー!

 

 

 

 

興味ない人も見るだけ見てくれたらうれしまる歩く

 

 

 

元々こちらを作りたかったキッカケは

 

海やプールで見かけるよくあるラッシュガードみたいなUVパーカーじゃなくて・・・

 

 

 

 

街でも着やすい

 

ふわっとオシャレに着られるマウンテンパーカーみたいなUVパーカーが欲しい~!

 

というオギャドキの欲望からでした笑い泣き

 

 

 

 



普段のお洋服にも合うような、かわいいUVパーカーが欲しかったんですニコニコ

 

 

でもこれが作りだしてみるとなかなか難しく

生地が厚すぎると当たり前だけど暑いし、


かといってテロテロすぎるとやっぱりラッシュガードみたいになっちゃうし…💦と・・・


めちゃくちゃ大苦戦無気力

 

デザイナーさんと一緒に

ほんっまに悩んだの今でも覚えてる〜笑い泣き



自分たちの「こんなのが欲しい」を叶えるために糸から生地を編み立ててもらい、何度も何度も調整をして誕生したのがこの大好きなUVパーカーです♡

 

 

 


オギャちゃんはオーストラリアにも持って行ったそうです〜ラブ


こだわりを詰め込んだUVパーカー、ポイントをおさらいさせてくださいね指差し

 

 

 

デザインについて

 

 

2wayで着られるデザイン

 

 

裾のコードを調整することで2つのシルエットが楽しめるデザインにしましたー!

 




 

フレアとバルーンどちらも可愛いです

 

去年は片側ストッパーでしたが、今年からダブルストッパーにチェンジして前も後ろも絞れる仕様になっていますニコニコ

 

 

 

 

 

おしりや二の腕をカバー!

 


ラッシュガードだとピチピチになるー💦って方も安心のふんわりシルエット!

 

 

おしりもしっかりカバーできる丈感です♡

 

 

ファスナーで縦ラインをスッキリ!

 

縦ラインがスッキリ見えるようにと入れたファスナーがいい仕事してくれますっ!!

 

 

いい感じに引き締まりますー!ラブ

 

 

そして今回は読者さんからのご要望が多かった新色のブラックが誕生しました~!

 

 


 


ブラックはあえてファスナーも同色のオールブラックにしています指差し

 

 


 

機能面について

 

 

紫外線遮蔽率90〜95%!

 



 

夏でも着やすい薄手のかるーい生地で紫外線遮蔽率90〜95%を実現しました!

 

 

 

撥水加工もしています!

 

急な雨にも安心の撥水加工を施していますニコニコ

 

 

…とはいえ防水加工ではないので、レインコートみたいには使えませんのでご注意くださいニコニコ

 

 

 


デメリットも書くよ~

 

生地は薄いです!

  

薄いけどハリがあって、しっかりと紫外線はカットしてくれる夏でも着やすい生地を、デザイナーの方がイチから編み立ててくれました

 

届いた時に薄いなーって思うかもしれませんが涼しさ重視で決めました!


これより厚みがあるとかなり暑くなるかと思います💦

 

この薄さでも暑いって方ももちろんいらっしゃいました!

 

そのあたりご理解頂けたら幸いですニコニコ

 



シワにならない生地ではないです!

 

元々シワ加工してあるのでそんなに気にはならないとは思いますが、ラッシュガードみたいなツルツルの生地ではないので、保管方法によってはシワになりやすくなります!

 

おうち帰ったらハンガーに干して保管してくださいねニコニコ

 

 



 

 

『小さな子どもがいてなかなか日焼け止めを塗り直せない💦』というママにも

 

「サッと羽織れて、しかもかわいいー!」

 

と喜んでもらえたらいいなという想いで作らせてもらいましたニコニコ

 

 

 

「さ、お迎え行こー!!」


とTシャツの上にサッと羽織ってもヨシ!

 

 

 
子どもの野球観戦に着ていくもヨシ!
 

 

 

そしてお出かけの時だって着れちゃう可愛さですー!!

 



本日20時からの再販です!

 

今回もオギャドキ読者限定の15%オフクーポンも発行してもらってます!

 

 ○15%オフクーポンはこちら



\クーポン使用で4,208円!!

 

 

 

クーポンは今日の20時からマラソン期間中お使いいただけますニコニコ

 

オギャドキのお酒やスリッパにも使えます♡

  



(クーポンは4000円以上のお買い上げが対象です!)

 

 

 

「主婦の毎日をもっと楽しく」をテーマに作ったUVパーカーは

 

発売3年目になりますが

 

「今年も出ますか!?」

「カーキを買い足したいので教えてください!」

 

などなどたくさんのお問い合わせをいただき

感謝の気持ちでいっっっぱいです・・・笑い泣き

 


 

そうやって思い出してもらえるだけでも本当に幸せです!

 

 

5月から紫外線量も暑さもぐーーんとアップしてくるので、急いでいる時もふわっと羽織ってかわいく紫外線対策してもらえたらうれしいなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート






私が推し続けているこのUVキャップも今からたくさん出番がありそうです〜!

 

○ハットミッケ UVキャップ-PR-



小顔見えするこのキャップ♡

 


ツバの部分に完全遮光の生地を使用していて遮光率はなんと100%!


アジャスターでサイズ調整ができるので、アウトドアのときもぴったりフィットしてくれてノンストレスです♡

 

 

こちらは本日まで


半額クーポンが使えます!!




○半額クーポンはこちら



クーポン使用で1,430円!

 

紫外線対策にぜひチェックしてみてください♡

 


昨日のアラフォーおすすめの水着もたくさん見てくれてありがとうございました♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね