チャオーーーーーー!!!

 

 

ケアンズ旅行編。

 

何故か身内にもウケがよく・・・(笑)

親族から「ウケた!」って連絡が来たかと思えば、まさかのオモチからも「爆笑しすぎた!」って連絡が来た・・・おねがい

そ・・そんなに!?と思ったけど、意外と旅行記人気みたいです。

書くのも楽しいし、こうなったらオギャ旅行記シリーズ化したい愛

 

 

 

・・・・というわけで今夜は大阪に遊びに来ているギャーミーに是非寄ってもらいたい場所がありまぁぁす!

 

今夜はいつもみんなからお土産を色々教えてもらってるくせに、おススメの大阪土産が全然なくて

(551とりくろーおじさんしかない)

なんかいいものはないか~~・・と思っていたところで、

ちょうど今とっておきの大阪土産があるねん~~!!

 

 

特に大阪らしさはないけど・・・もしも時間があったら寄ってほしい・・・!

 

 

大丸梅田で期間限定開催されてるドラえもん未来デパートへ!

 

 

 
大丸梅田の13階で5月28日まで開催中!

 

 

本家は東京ダイバーシティーにある世界初のドラえもんのオフィシャルショップ。

それが期間限定で今大丸梅田店にやってきてるんやけど、未来デパートでしか買えない限定品もあるので

大阪に来ているギャーミーでお時間あればちょろっと覗いてみて!

 

 

まさに今日、思わず買いに行ったものがあるねん!

それを是非ギャーミーに見てほしい~~!

 

 

ドラえもんグッズがい~~~~っぱい売ってて見てるだけでついつい爆買いしたくなっちゃう!

淡色文具もかわいいし、

 

※撮影はお店の方に確認取りました~!SNSもUPしていいって!

 

ピアスなんかもある。

 

 

お箸とか巾着とかグラスとかワックスとか~~!

とりわけドラえもん大ファンっていうわけでもないけど見てると全部買いたくなる!

 

 

 

未来デパート限定のドラ文字マグもかわいい!

ドラ文字の裏にはそれぞれ秘密道具とイラストが描かれてる!

 

 

例えば、藍子の「あ」なら暗記パンのイラストが描かれてるよ!

これぞドラえもん!!なドラ文字マグかわいい~~。

 

 

タイムふろしき(ほんとに風呂敷)なんかも売ってて遊び心満載!

 

 

未来デパート限定のフェイスマグネットもぷっくりしててかわいかった!

 

 

・・・・・で!

 

 

ギャーミーに見てもらいたいのは・・・・

 

オギャンがどう~~しても我慢できなかったとあるもの。

 

ワナナ・・・!

 

 
北海道のお土産爆買いして、ケアンズ旅行にも行って、も~~~金欠!!!
ヤバイ!

 

もうあかん!!!

 

いい加減我慢しないとダメぇぇぇぇぇ!

 

って分かってるのにどうしても我慢できずに走ってしまったもの・・・。

 

 

 

ジャジャーーーン!!!

 

 
フェイラー×ドラえもんコラボ~~~!!
 
きゃぁぁぁぁぁ!!!
 
かかかか・・・かわいいいいいいいい!!!
 
 
しかも・・・
 
 
2柄展開~~~~!
 

 

 
はぁはぁはぁ・・・!!!
 
ギャーミーに「オギャちゃん!!大丸梅田でこんなのやってたよ!」って昨日教えてもらって今日すっ飛んで行ってきたわ!

 

可愛すぎる!!

 

 

今回コラボしてるのはラブラリーバイフェイラー(妹版)ではなくて、お姉さん版のフェイラーなのでちょっと大人っぽい、THEフェイラーな雰囲気も残しつつ、ドラちゃんが描かれる~~!鼻血ブシャァァァ!

 

 

 
そんでここれのどこが大阪土産なのかというと、新商品で未来デパートで先行販売されてる商品だから~!
 
 
 
フェイラーに興味ない人もいるかもしれないけど・・・ちょっと一回見て。

 

人気の檸檬柄の中でドラちゃんがおねんね。

 

 

ド派手に見えるけど畳んでみると目立ちませんえん。

 

 

バッグから取り出したハンカチがひっそりとドラちゃんだったとか遊び心たっぷりやんか~~~💛

 

 

ケーキ柄の方も落ち着いたピンクでかわいい~!

 

 
北海道で結局買いそびれたラブラリーバイフェイラーのラーメン柄のハンカチ。
大阪で売ってると思って余裕ぶっこいてたら・・・まさかの大阪では売り切れだった。
ガガ―ン・・・
 
見つけた時に買っておけばよかったぁぁあ!って後悔していたけど、
あの時、ゲットできなかった分、これをゲットするために運をとっておいたのかもしれない💙
 
店舗ではまだ在庫があったし、周りを見渡す限り、特に人気なさそうだったので穴場っぽかったよ。
え!!なんで!?なんでこれみんな見向きもしないの!!!
 
 
興味ない人には全く刺さらないけど、好きな人はついつい集めたくなる。
フェイラーの沼!

 

 

 

 

しかも~~~~!!!

 

これだけじゃないねん。

ギャーミーに見てほしいモノまだあるねん!!

 
ちょっっとこれ!
 
 
 
 
近沢レース×ドラえもんコラボまであるんです~~~!
 
 
キャァァァァァァ!!!!
なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!
 
どないなっとるんじゃぁぁぁぁ!
 
凄すぎひん!?このレース!!
 
 
 
店内には海外の旅行客の人も多かったけど、誰にも注目されてなかった!!
 
それもそのはず、

この近沢レースがどれほど超絶技巧なのか

もっとババ―――ン!!!!と全面的に打ち出せばいいのに

 

すんご~~~いひっそりと売られていて・・・

 

 

あああ~~ん!もどかしい!

海外から来ている人達に、

 

ちょっとあなたたち!
これを買って帰りなさい!!!ものすごい日本の名品よ!!!って一人ずつ手に握らせたかったわ!

 

 

見てよこのレース!!!

 

 

ドラちゃんがどら焼き持ってるし、この細かい星!!!

 

凄すぎませんか!!!?

 

なんなのよこの驚きのテクニックは!!

 

 

エビバディ!!!ユーマストバイよ~~!!!

って隣にいた韓国人に渡したかったけど、渡せなかった・・・はぁ。

 

 

 

色は4色展開。

ネイビー・水色・薄いピンク・薄い黄色。

 

 

 

あげるアテもドキマルぐらいしかいないけど思わず3枚買っちゃったわぁ。

黄色も買えばよかったかなぁ。

 

お金使いすぎてちょっとヒヨってしまった。

 

 

それにしても、

 

かかか・・かわいすぎませんカァ!!!

 

 

ワナワナワナワナワチャゴナドゥ!

 

こちらも未来デパート限定品だよ!

 

 

今手もとにある近沢レースハンカチを並べては鼻血垂らしながら眺めてます。うっとり~~・・・

 

 

もうこれ以上集めてどうすんのよ!

お手手足りないよおおおお!!!

 

 

というわけでこれは未来デパートでしか買えないからもし大丸梅田に寄れそうだったら寄ってみて!

 

 

あとはうちの受験生にこれ買ったわ。

 

 

暗記パンTシャツ~~~~~~。

 

 

このパンの部分が凝った刺繍になってて手触りモコモコしてましゅ。

 

image

 

転写した仕様になってるのも芸が細かい。

 

これを着ながら勉強したらめっちゃスイスイおぼれられる・・・んじゃね?

 

 

ちゅん:「これ・・どこ着ていくの」

 

塾よ!塾!!塾に着て行きなさい!!!

 

こういうネタTシャツを着れるのも中学生ならではよ!!

 

 

 

 

というわけで・・・大阪府民の方も、5月28日までやってるので是非フェイラー&近沢レースの新商品&限定品ゲットしに行ってみて~~!

 

 

結局この情報もギャーミーのタレコミによって知ったという、ギャミにおんぶに抱っこの私です。

いつもありがとう!

 

おかげ様で可愛いの買えました。

ありがたやぁぁぁ!

 

 

とここまで書いてなんですが・・・

ななな・・なんと!!

 

ネットでも買えるそうで~~~す!!(笑)!!

 

大阪まで来なくてもネットで買えます~~~!

ズコオオオオオ!!!(笑)

 

未来デパートの通販サイトです!【こちら】

 

檸檬柄もピンクの方のフェイラーの色味が実物とちょっと違うような・・・

画像ではエメラルドよりになってるけど実際は綺麗なスカイブルーって感じだし、ピンクはもう少しかわいいいちご色です。

 

 

でもまぁ実際大丸梅田寄る暇あったら寄ってみて!

実際見てみたら可愛くてついつい買いたくなるよ!(無理やり)

 

 

 

息子や旦那さんに。

 

プチプラで可愛いお洋服が多いcocaってあるやん!?

cocaはキッズ服も展開してて女の子のお洋服とかめっっちゃ可愛いんやけど、よく見たらメンズの服もある~!

しかも1000円台とかでいい感じのが多い!

 

中学生息子の服、何にしたらいいかわからない~というマザーや、

旦那の服、買ってあげたいけど出来るだけ安く済ませたい~~というワイフにはcocaのお洋服ピッタリなんじゃないかなと思います(旦那の扱われ方・・w)

 

ちゅんたんに買ったのが半袖スウェット!

 

 

こんな感じでインナーに白Tを合わせたらもっとかっこいんだろうけど、重ね着嫌がるお年頃なので(暑いとか言って)そのまま着てます~~。

 

image

 

ロゴTって嫌がる人すっごい嫌がるけど、今年は特にロゴTの当たり年みたいだし私は好っき!

長めの袖とユルッとした肩落ちがこなれ感出る!

 

 

カーキのパンツ買おうかな~。

 

 

試しに一枚買ってみてすっごくよさげだったので四角には無地の方買うわ!

 

 

シルエットかわいいよね!このTシャツ~~!

 

 

 

cocaのメンズって前からあった!?
なんかどれも安くていい感じでビックリした~!
 
 
ず~~~っと人気のボタニカル柄スカートとリンクできる娘ちゃん用のワンピースも出てる~!
かぁぁぁわい!🐶
 
ジュニア ワンピース 花柄 柄ワンピース 柄ワンピ Aライン ミディアム丈 ラウンドネック ボタン レーヨン カジュアル リンクコーデ ペアルック 100 110 120 130 140 COCA

 

 

ちゅんの弟育て

 

かわいい・・・(笑)

 

 

 

 

 

■GWや夏休みのレジャーの予約はアクティビティジャパンで!

直前でも意外と予約取れやすかったりします。

特に行き先決めてないけど何かないかなぁ~と思ってもまだ間に合うかも。

 

ギャーミー専用クーポン
全てのプランの予約代金500円引き(会員につき1回まで利用可能)
利用期限は2023年8月31日の予約まで有効 です。

 

クーポンコード「KSDT」です!

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

お気に入りのもの集めてます!