こんばんはー!

2022年の懺悔もたくさん見ていただきありがとうございましたー!笑い泣き


 
 
みなさま大晦日でお忙しいとは思いますが
年末のご挨拶をさせてください!!

 
今年もたくさんこのブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございました!
 
 
いいねやコメント、たくさんの優しさをくれて、いつも支えてもらっています。

本当に本当に感謝しかありません・・・笑い泣き

 

 





…2022年は体調が思わしくない時期があり、そうなるとメンタルもぐらぐらで笑い泣き


「どうして私ってこんなんなんだろう…」と少し落ち込んでしまうこともありました💦

 


ツヨコになったかと思うとまたヨワコがこんにちはしてくる昇天



 


落ちこむとね、つい下ばっかり見ちゃって


目の前にある幸せに気づけないこともあると思うんです。


 






 


でもちょっと顔をあげてみると


私のことを大切に思ってくれている人がいるってことを、絶対に忘れちゃいけないなって思った一年でした。 





そして辛い時もこのブログがあるおかげで元気になれることもたくさんたくさんありました!ニコニコ


私の大事な居場所の一つだと再確認させてもらった一年となりました。




 

では今年もゆるーくですが・・・


今年一年でたくさん見て頂いた記事を振り返っていきたいと思います~ニコニコ

 

 


次点

 

キラキラ女子と言われてモヤモヤしたこと。


 

がんばっているお母さんを応援したくて書いたこの記事が、5位とほぼ同等のアクセスといただきました!!びっくり

 

 

てかホットヨガに3回しか通えなかった私、もはやキラキラ女子じゃない説浮上・・・笑い泣き

 

来年はもっと輝けるようにがんばりマス…!

 

 

image

(懐かしのドキ婆イラスト)

 

 

 

第5位

 

子どもの脱毛についてかかった費用と、ワキのイボ。

 

 


まさかの子どもの脱毛について語ったこの記事がランクインー!びっくり


(そして私がワキのイボを取った話もw)

 


しかもコメントも250件も頂いたんです!!

その節は本当にありがとうございました…笑い泣き

 


あれからもうすでに5回の施術を終えまして、ほとんど生えてこなくなりましたよ~目がハート

 

image

 


また医療脱毛についてはあらためて記事にさせてもらいたいと思います…!

 

 

第4位

 

《雑談》彼とLINEするためにがんばったこと。

 

 


…全然関係ないねんけどさ?凝視

 

最近オギャ子ちゃんちに行くたびにちゅんたんが成長してて…


前みたいにわちゃわちゃしゃべりかけにくいくらい、すっかりイケメンなお兄さんなってるんです〜笑い泣き

 

もっとガンガンしゃべりかけたいのに


ドキ子、ひよってます。ヒヨコ

 

いやでもこんなとこでくじけてたら、友人代表として結婚式に行くっていう夢が叶わなくなってしまうので、来年はもうちょい距離を詰めたいと思います…真顔(怖)


 

image

 

 

 

第3位

 

40代になったら絶対にやめた方がいいこと。

 

 

ええええこれ~!!!笑

 

まさかのこれがランクインするとは爆笑


でもこのブログは私も大好きです・・・♡(自画自賛)

 

 

image

 

 この時ほんま楽しかったわぁ…笑い泣き

 



第2位

 

《子育て》「ブログは生活のほんの一部」と言うけれど。


 


このブログはリアルな友達からもかなり反響がありました…!

 

 

子育てについて書くと一部の方をイライラさせてしまって申し訳なく思っていますが、


多分私、変われません笑い泣き 



成長したいとは思ってるけど、多分またやらかしてしまうと思います~💦



image

 


ただ自分が出来ない分、

まわりに寛容でいたいと思っていますニコニコ

 

 

来年も子育てのことは多分書いちゃうと思いますが、暖かい目で見守ってもらえると幸いです…昇天

 

 

 

第1位

 

「築40年越えの実家のリフォームにかかった費用」

 

 

ブログをはじめて6年目…。

 

初めてインテリアの記事が第一位になりました〜!お祝い

 

 

image

 

 

いつもインテリアと全然関係ない記事が一位になっていたのでこれはある意味感慨深いですが、


おそらく一位になったのはインテリアを載せたからではなく、私の父への最後の一言にみなさんが共感してくださったのだと思っています…!

 

 

image

 


もう今は42歳ですが、まだ手のひらの中に夢いっぱいですニコニコラブラブ

 

 



 

 

今年もたくさんお付き合いいただき本当にありがとうございました!

 

さっきの記事のコメントに「ママ友と思っています」と書いてくださっている方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったですし、私もみなさんのことを友達と思って書かせてもらっています…にっこり


何回も言いますが、今年も仲良くしてくださりありがとうございましたー!


 


そしていつも支えてくれた家族をはじめ、

 

ブログでは破天荒に見えてもいつも私のことを想い、応援し、励ましてくれるオギャ子ちゃんにも本当に感謝しています…!

 

 


 

このブログの中で「友達でいてくれて感謝しかない」と言ってくれてたけど、

 

いやそれはこっちのセリフだってばよ!笑い泣き

 

 

image

 

 


冴島翠のセリフじゃないけど

 

「あんたが私をキライになっても 私は好きやで!」って思ってますし


 

image

 

 

マミリンじゃないけど「オギャ子ちゃんみたいになりたい!」って思っています…


(一人二役の天使なんかじゃない昇天)



伝え続けるって根気がいることだけど、私も子供たちには「たくさんの人に支えられてるんだよ」ってことを言葉でしっかり伝えていきたいです!!



そのためにもとにもかくにも・・・




来年は・・・


健康第一!笑い泣き


体が弱ってると何にもできないので


とりあえず心も身体も健康を目指しま〜す!






みなさんもくれぐれもお身体にはお気をつけくださいね!


ほんまみんな元気でいてほしい…!!


それだけお願い!!えーん


一緒に元気なスーパー婆ちゃんめざしましょ〜!!!笑い泣き




では・・・今年も残りわずかとなりましたが


みなさま、良いお年をお迎えくださーーい!




(キンプリ見る…昇天)




 


毎年大人気のハプティックさんのお正月の4点選べる福袋ー!


今年も元旦0時から発売されます〜!!




対象商品A~Dの中からひとつずつ、計4点を選べます!



イタリア製のコートからコンバースまで、たくさんのかわいい商品が揃っているので商品ページからご覧ください〜!ラブ


○商品ページはこちら


チケットとA~Dのアイテム4点の計5点を買い物かごに入れてお買い物すると、あとから金額がきちんと修正されますのでご安心くださいね指差し飛び出すハート

 

 

そ、そして・・・!

 


去年あっという間に完売した

あのめっちゃお得な福袋も今回も発売されます・・・真顔

 

 

 

 

なんとJ&Mのバッグが選べる福袋!ポーン

 


 

この184,800円もするバッグが選べる福袋の中に入ってるんです〜!不安

 

 

 

バッグだけで18万円するのに福袋のお値段8万円ってすごくないですか…!?驚き

 

バッグは他のデザインもあります!

 

 

 

 



オギャ子ちゃんは左上、私は左下のバッグが欲しい〜!とワイワイ盛り上がっていました笑い泣き

 


他にもお洋服など合計5点が選べるめちゃお得な福袋になっています…!!


ぜひページだけでも見てみてくださーい!


 

 

他にもJ&Mのお財布やミニショルダーが選べる

「竹」バージョンや


 

↓これ、選べます…滝汗(どうなってんねん)





UGGのブーツやJ&Mのカードケースが選べる

「梅」バージョンも発売されます!

 


どれも1月1日0時からの発売です!

 

とってもお得なのでぜひチェックしてみてください~!ニコニコ


   

暮らしの愛用品はこちら