こんにちはー!


昨夜の勉強する理由アンサーもたくさん見ていただきありがとうございましたー!



何で勉強しないといけないのか三部作、今夜で終わる予定なのでよかったらまた見にきてください…ニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

昨日お友達のarincoちゃん

 

「ユキちゃん!ユキちゃんが好きそうなのがスリコにあったで!」

 

ってLINEをくれて


こここここれは!!!とすぐにスリコのオンラインストアに見に行ったのですが

 


さすがのスリコ、すでにもう売り切れ!!

 

ガーーーン!笑い泣き


 

いやこんなかわいいのそりゃすぐ売り切れるわ~!!って思ったんですけど


夕方チビドキの習い事の時に同じ建物の中に入っているスリコに寄ってみたら

 


あったんです凝視気づき

 




いきますよーー!!




じゃじゃじゃー--ん!



かわいー!

 


こちら木でできた「だるまセット」です♡




 


もうこれ、飾ってるだけでほっこり〜♡



しかも木でできてるのに2つ300円って安すぎじゃないですか…?驚き


ちなみに鏡餅も出たみたいなんですけど、私が昨日行ったお店では売り切れていました💦

 

 

でも鏡餅はすでにお気に入りのがあるので問題ナッシング〜!!ラブ

 

↓お気に入りの鏡餅はこちら♡

 

 

今年の年末からはこのだるまちゃんも、お正月インテリアに仲間入りさせようと思います~鏡餅飛び出すハート

 


他もかわいいのたくさんあったのでぜひ見てみてくださーい!♡下矢印

 

スリコのお正月アイテムはこちら!

(スリコのHPに飛びます)

 




フォーシーの「裏起毛きれいめパンツ」が24時間限定半額セールしてました!


\4,400円→2,200円とめちゃ安ー!/



アームウォーマー再販中です♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね