こんにちはー!

 

昨日のお願いごともたくさん見て頂き本当にありがとうございました…!

 

 

 

こんなにコメント頂けると思っていなかったので本当に感激しています、ありがとうございます笑い泣き!!!

 


お忙しい中投票してくださった方、ありがとうございました〜!


 

本当に素直にうれしい、の一言ですニコニコ


オギャ子ちゃんも応援してくれて幸せです~!

 

 

…とはいえ投票期間はまだ続いてるので、ポチッてしてくれる方は引き続きぜひよろしくお願いします…!!不安


 

image

 

〇投票はこちらからお願いします!

 

 


 

 

今日の朝、敷きパッドを冬用に変えました~!

 


ビフォー



 

アフター



え、あんまわかんない?!笑い泣き


 

色がグレージュからベージュに変わってお部屋もちょっとだけ明るくなりました〜!




 

使っているのはおなじみbon momentの

「伝説の毛布」の敷きパッド一体型の毛布です!




 


着脱がパッとカンタンで




 

とろける質感なところが大好き!




 

なめらかで極上の気持ち良さで永遠にスリスリしたくなります…昇天

 

(↑こちらは前の写真ですが、今日撮った部屋は暗いのでこっちのが色がわかりやすいです!)

 

 



ずっとボックスシーツに毛布の敷きパッドをつけていたドキ家


初めて敷きパッド一体型タイプの毛布を使った時は、つけ外しや洗濯の手間が半分に減らせてラクになったことはもちろん

 




敷きパッドつけてまーす!といわんばかりのマットレスの角にななめに走る、太いゴムが見えなくなったのもとてもうれしかったですラブ

 

  

これももう使って4年目ですが,まだまだ愛用していきたいと思っています〜!!



こちらものです♡

 

 


毛布も同じ伝説の毛布シリーズを愛用していますが

購入履歴を見てみたら今年でなんと6年目!びっくり

 


 


今もめっちゃキレイです~!!

 

 

…本当は新しい柄や色に買い替えたいのに、こんなにキレイやったら買い替えられへんやんか~!笑い泣きってくらい、今もふわとろでなめらかなままなんです…♡



 

ちなみに我が家が使っている通常タイプは現在売り切れ!ガーン

 

 

寒い地域におすすめの、ボリュームタイプの方のみ在庫ありました〜!

 

↑この柄がめっちゃかわいいからいつか買い替えたいのに~w

 


伝説の毛布シリーズは 


6年使っててもすごーーくキレイなので、心からおすすめしたいお気に入りの寝具です!





パンちゃんも,気持ちいいって言ってます♡

 


・・・


 

あ,そんで去年買った布団なんですけど…


まだ使ったばかりだったので、「よくわからない」って素直にレポートさせてもらったのですが




えーーと。


二年目の今年もよくわからないです笑い泣き


ふ、布団の違いって難しいねぇ…💦


フワフワで丸ごと洗えるところは気に入ってますが、もうちょい使い込んでからレポートしたいと思います〜!




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね