こんばんはー!
 
ニットをキレイに着るためにやっていることもたくさん見て頂きありがとうございました~!
 
大変厚かましいのは百も承知なのですが
お願いがあります・・・!!!
 
 

 

 


 
私は以前から楽天ROOMというサービスで公式ユーザーとして活動させてもらっていますにっこり
 

楽天ROOMとは自分のお気に入りのものや、これ欲しい!っていうものをコレクションしていく、いわば物のアルバムのようなツールですニコニコ飛び出すハート
 

 


(写真をクリックするとコレクションページに飛びます!)

 
 
 
私が始めたキッカケはインスタグラムのフォロワーさんに「楽天ROOMをやってほしい」と言われたからなんですが
 

 

(写真をクリックするとコレクションページに飛びます!)


 

自分のお気に入りのものをまとめる作業は思いのほか楽しくて

 

 (写真をクリックすると・・・以下略!!)

 


「参考になりました!」「引越しの時はドキコさんのルーム見まくりました!」などと言ってもらえることも多く、とってもうれしく思っています!!

 

 

 

 

 

そして楽天ROOMの公式ユーザーとして活動させてもらったおかげで、


「こんなアイテムがあったらいいな」という想いをコラボという形で作らせてもらうことができました…!
 

 

 


みなさまのおかげで夢を叶えることができて本当に感謝しています

本当にありがとうございます。
 
 
 
そんな楽天ROOMで、今年もルームオブザイヤーというお祭りというか総選挙みたいなイベントがはじまりました〜!
 

 

 

 

 

・・・ちなみにコチラは選ばれても

 

賞金とかは一切出ません!笑
 
 
みなさんからコメントがもらえるのと、ちょっとしたお菓子がもらえます…ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
ちなみに去年の順位は2位
(1位はオギャコちゃんで殿堂入りしました!)
 

 

 
 
おととしも2位でした!

(1位はちーちゃんでした!)

 

 

 

たくさんのユーザーがいる中で


本当にありがたい順位だと思っています…笑い泣き飛び出すハート

 

(お菓子、チビドキがとっても喜んでました〜!)

 

 
 

でも正直にいうと、もう2位は無理やろうなと思ってます笑い泣き

 

若い人がどんどん入ってきてますし、そろそろ世代交代やなぁ〜っていうのもわかってるんですけども…!!💦

 

 

自分で言うのもおこがましいのですが、今年はルームコラボをすごーーーく頑張りました…!

 

 

 

自分で自分のこと頑張った,とか言うの、どうなんかなって思いましたが…

 

こんなに時間を割いて取り組んできたことって今までになかったので胸を張って言わせてください💦

 

 

「こんなに現地まで何回も足を運んでコラボしてる人、他にいませんよ?!」って言われるくらい、本当に頑張ったんです…!笑い泣き

 

 

(どうしても現場で確認したい主義です💦)



人生でこれだけ頑張れることに出会えたことも,とても幸せなことだと思っています。

 


もちろん全ての方に満足してもらえるアイテムを作れたとは思っていませんが、「すごく気に入っています!」「ドキコさんのコラボアイテムが大好きです!」とコメントいただくこともとても多く、とっても感激しています…笑い泣き

 

 

 

ぜひ!

もしよかったら!!

 

みなさまの清き一票を私にください〜!

 

 

「チビドキちゃんに賞品のお菓子をあげたい」とかいう理由でも全然構いません、むしろありがたいです!


お手間かけて申し訳ないのですが、こちらからポチッと投票できます!!

 

○投票はこちらから

 

(↑私のroomに飛びます!)

 

 

「このユーザーに投票」っていう濃いピンクのところが出てると思いますので
 

 


そちらをポチッとして投票していただけるとうれしまるです…!

 

 

投票する理由を書くところが出てきますが、白紙でも投票できますし、何か一言頂けたらとても嬉しいですニコニコ 

 

(こんなの作ってほしい!とかも大歓迎です)

 

 

投票したところでみなさまになんのメリットもないのにお時間だけ頂いてしまって申し訳ないのですが、ぜひ一票頂けたらうれしいです…!!!笑い泣き

 

 

ちなみにオギャ子ちゃんは去年殿堂入りしました〜👏♡すごい♡

 

○オギャ子ちゃんのROOMはこちら

 


 

えーーと、なんのためにもならないブログで本当に失礼します笑い泣き

 

またなにか別の形でお返しできるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします…!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね