こんばんはー!

 

おうち時間にぴったりのベストもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

たくさんお問合せを頂いていました

 
アームウォーマーの完売色が本日20時から予約再販されます~!
 

 

 

 

たくさんのお買い上げ本当にありがとうございます…!笑い泣き
 
 

 

 

 

レビューがすでに100件を超えていてとっても感激しています!

 

 

すでにふたつめ、みっつめを購入されている方もたくさんいらっしゃるそうで

 

私も店舗のスタッフさんも、そして工場で頑張ってくれている現場の方も本当にうれしく思っています…!

 

 


即日完売したアイボリーと

 

 

 

グレージュのカラーも本日の20時から予約再販することになりました!

 

 

 

 


お得なクーポンは7日の19:59までお使いいただけますニコニコ
 
 
見た目のかわいさ・チクチクしない生地・厚すぎず薄すぎない着心地の良さにこだわったアームウォーマーは遠赤外線の保温効果でこれからの寒い季節の強い味方です♡
 
レッグウォーマーとしてもお使いいただけるので、ぜひまたご検討してもらえたらうれしいです〜!
 
 

 
そしてありがたいことにMサイズが完売していたマイニアさんのダウンジャケットも、本日20時から再販されます~!
 
 

 

カジュアルに見えやすいダウンですが

女性らしく見えるこだわりのモカベージュのカラーです♡

 

 

ブラックのファスナーとボタンがアクセントになっていてとってもオシャレ見えします~!

 

 

 
10日まで半額クーポンが使えるので、買えなかった方はぜひチェックしてもらえたらと思います…!
 
○半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で12,500円!
 
 

 


 

今日の20時からのおすすめ&お得情報まとめておきま~す!

 

地味にまとめるの時間かかってるので、どなたかの参考になればうれしいなと思っています…!笑い泣き

 

 

 

○フォーシー

 


シンプルでおしゃれなお洋服がたくさんあるフォーシーさん、20時から2時間限定で30%オフクーポンが使えます!

 

 

image

 

 

○30%オフクーポンはこちら

 

昨日おすすめさせてもらったインナーダウンベストも・・・

 

image

 

クーポン使用で3465円!

 

 

中に着ているドロップショルダーの裏起毛スウェットも3,080円とお得になります!

 

 


これすごく暖かくてオススメ

 

「ニットはお洗濯が面倒」って方はぜひチェックしてみてください〜!

 

 

 

こないだ載せたラフなのにキレイ見えするスウェットニットもこのクーポンの対象です!

 

image

 


今見たらレビュー4.8超えてました…!

 

クーポン使用で3,465円です♡

 


 

 

〇マイニア


遊び心があるデザインのものが多いマイニアさんのオススメはやっぱり!!


9月に購入したこのニットベストがついたワンピースです♡

 

 

○ニットベスト✖️フレアワンピースセット-PR-



あの時はまだ暑かったけど、今からちょうど着られますラブ

 

しっかり目の詰まったハイゲージで、あったかインナーとダウンと合わせて着れば真冬もいけちゃうアイテムになっています!

 

 

 

 

ベストのデザインがかわいいですし


おなかぽっこりな私でもウエストが細く見えるシルエットになっていますラブ

 

 


それぞれ単独でも着られるのでとってもお得!

 

ニットワンピ単品で着てもシルエットがとてもキレイですし


(これにカーデとかダウンベストとかも合います)

 

 

ベストはブラウスに合わせるととってもかわいく着てもらえます~ラブ

 

 



その分お値段ちょっとお高めですが

マラソン期間中はお得なクーポンが出ていて


30%オフで購入できます~!

 

○30%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で5,593円!

 

2つセットなのでとてもお得だと思いますー!


 

○ペアマノン

 

あとはいつも大好きなペアマノンさんのお得情報です♡

 

 

ペアマノンさんは20時から2時間限定で20%オフクーポンが使えます!


トップス一点からでも使えるお得なクーポンになってます〜ラブ

 


○20%オフクーポンはこちら


 

ゆるっとかわいくあたたかいトレーナーは

クーポン使用で594円!(安い!)

 

 


 

クーポン使用で713円!

 

 

そしてー!

シルエットがかわいい袖ボリュームフリースも

 

 

 

クーポン使用で2,392円とお得です♡

 

このフリースを着てるチビドキが大好きなので今年も着てもらおうと思います目がハート
 

 
以上,とっておきの好きなもののお得なお知らせでした!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね