こんにちはー!


ひとつあると便利なインナーダウンもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 『《すっかり定番》ひとつあると便利なインナーダウンの使い方!』こんばんはー!  付録につられて衝動買いした雑誌もたくさん見ていただきありがとうございました『付録につられて思わず衝動買いした雑誌!』こんにちはー! 昨日の…リンクameblo.jp


インナーダウンについてのご質問,コメントにお返事させてもらったのでコメントくださった方はぜひ参考にしてもらえたらと思います〜!



あとDMの方にご質問いただいたのですが、後ろに写り込んでいたこのクリスマスツリーのタペストリークリスマスツリー



(アイロンかけなきゃ…)


こちらアンプレッシオンのものですが、すでに完売していました~えーん💦

 

 

どっちにしようか迷ったクッカヤプーさんのものはまだ在庫ありました!

こちらもかわいい&多分すぐ売り切れちゃうのでぜひチェックしてみてください〜💦


 (2種類のデザインがあるので商品ページで確認してみてくださいね)

 





おうち時間にぴったりのケーブルニットベストー!!



○2wayケーブルカーデニットベスト-PR-



これベストなんですけどボックスシルエットになっていて、ゆるーく肩までかかるデザインになっていてとってもかわいいんですラブ





コラボのダブルガーゼのワンピに羽織ると


リラックス感たっぷりのおうちコーデの出来上がり〜♡





お袖が長くなく腕まくりしやすいので、水仕事が多い小さなお子さんがいるママにもとーってもおすすめニコニコ飛び出すハート

 



ケーブルの編み目もとってもキレイです♡




そしてそして…!!


普通のカーディガンと違い四角いシルエットなので、こんな感じで椅子やソファの上にスタンバイさせておいて・・・





ひざ掛けとして使うのもおすすめです〜!





ちなみに私が着用しているのはアイボリーですが

チャコールもめっちゃかわいい!



 

ドキブラウスのブラックと合わせてくれていますが、すっごく合ってる!


前後2WAYで着られるデザインなのでこうやってボタンを後ろにしてもかわいいです〜ラブ

 



 

ハプティックさんでは今日の20時から5000円以上のお買い物で使える4時間限定20%オフクーポンが出ます!

 

○20%オフクーポンはこちら


 

こちらはクーポン使用で3,696円!

 


着ているコラボワンピはベージュの通常丈です♡

クーポン使用で4,312円!



ブラック在庫残りわずかですがブラウスはこれ!

クーポン使用で3,960円です♡

 

 

…それともういっこ、めっちゃ気になるのは…


このMA1~!!

 

 

 


これ私が持ってるやつに形がめっちゃ似てる気がする!ポーン

 

 




クーポン使用で6,952円!

こ、これは安いと思います…!

 

ちょっとこれ私買ってみます…!!


またレポしますがその時に在庫なくなってたらごめんなさいね…笑い泣き



この時に着てるMA1です♡




あと20%オフクーポンは使えませんがキッズの福袋もめちゃくちゃお得ですー!

 


 

中身が選べる福袋で4点で7,000円なのに


5900円の靴とか6000円のアウターとかが選べていつもお値段が謎すぎる福袋です笑い泣き

 


昨日もずっとランキング一位でもう在庫があまりないかもしれませんが一応貼っておきますね…!💦

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね