こんばんはー!
 
ドキ姉のお誕生日プレゼントもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

おめでとうメッセージもたくさんありがとうございます~笑い泣き

 

みなさんやさしまる!!

 

 

お誕生日のこともまた書きたいのですが今日はひとまずこちらの記事を読んでもらえたらうれしいです~!

 

 


 

アメブロで大人気のユニクロコーデですが


私はユニクロでは
子どものパジャマとドキじいの服くらいしか買わないんです💦

 



なんでかっていうと前も書いたことあるのですが、行きなれてないから何がどこにあるのかさっぱりわからないんです…笑い泣き

 


レディースを見てたと思ったのに、いつの間にかメンズコーナーに入ってた!なんてこともあって…無気力 むずかしい無気力

 

 

なのでここ数年で2回くらいしか自分のものは買わなかったユニクロですが


めちゃくちゃおすすめしたいものに出会ってしまったのでご紹介させてください~!

 

 

 

 


ストレッチダブルフェイスナロースカート~!

 

 

 

てかよく見たら名前もムズイ!笑い泣き
覚えられる自信がない人、手ぇあげて~!
 
 

この1,990円のタイトスカートが
めっちゃ高見えするんです!

 

 

 

履き心地、シルエット、丈感ともに絶妙で
めっちゃくちゃかわいい笑い泣き飛び出すハート
 
ほんま一回騙されたと思って試着してみてほしい!
 

 

 

きれいめに合わせたいときはブラウス!

 

 
先日タックブラウスを載せたときに履いていたのもこのスカートでした〜!
 

 

 

 

今からの季節だとニット合わせもかわいい~♡

 

 

いつものパンツの代わりにこのスカートを履くだけでガラッとイメチェンできちゃいますラブ

 

 

 


しかもしかもタイトスカートなのに

めっちゃ伸びるから動きやすさもバッチリ!

 

 


スウェットを合わせてカジュアルに着てもいいし、フォーマルっぽく合わせたらちゃんとした場所にも履いて行ける万能スカートだと思っていますおねがい

 

 

ただ!

 

 

インしても履けるそうなのですが、腰回りがむっちりしてる私は残念ながら無理でした~笑い泣き

 

 

 

や、やせなきゃ…笑い泣き


 

でもこんな時もジレがあると安心♡

 



インする時は一番ムチッとしてるところは隠して着たいと思います…昇天

 


 

 

 


とにかく大好きなこのスカート、


サイズもXSからXXLくらいまであったので

ぜひ店頭で試してみてほしいです♡


 

私は身長152cmでSとMを履いてみてSにしました!大きめに履くよりピッタリめに履いた方がスッキリ見えてバランスがよかったですニコニコ



とても1990円には見えないと思うし


 


私のユニクロ史上ナンバーワンのお気に入りになりました♡

 

ショートブーツ合わせがとてもかわいいので

ぜひショートブーツを履いてユニクロへご試着に行ってみてくださーい!!ラブ

 





え!!まって!!


今コメントで頂いたのですが

このスカート10月14日から20日まで

さらにお得な1,490円になるそうです〜!


し、信じられないくらい安い驚き


あっというまにサイズ切れしちゃいそうですが、追記しておきまーす!


 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね