こんにちはー!

昨日の生まれ変わったケンタッキーに行ってきたお話もたくさん見ていただきありがとうございました!
 

昨日はドキ姉のお誕生日でしたニコニコ
 


 

 
なんともう、17歳・・・びっくり
 
 
17歳っていうと
 
森高千里を思い浮かべる方、
南沙織を思い浮かべる方、
 
そして尾崎豊を思い浮かべる方がいらっしゃると思うのですが… (世代…)
 
 

ドキじいは西郷輝彦さんの「十七才のこの胸に」をアカペラでドキ姉に歌ってくれました…。


 
 
 
 
西郷さんには申し訳ないですが
 
子供達の反応、こんなん。
 
 
 

 

 

 
 
でしょうね 笑い泣き
 
気持ちだけありがたく受け取ったドキ姉でした・・・昇天
 
 

 
17歳のお誕生日プレゼントは
 
「推し活や修学旅行に向けて自分専用のスーツケースが欲しい!」といって、こちらをおねだりしてきました…!
 
 
 
ミッフィーー!!!キューン
 
かわいいー!!!
え、こんなん私も買ってあげたくなるやつ笑い泣き飛び出すハート

くぅぅ…ドキ姉ったらおねだりじょうずー!
 
 



しかもこれ,めっちゃ調べたんですけど
 
かわいいだけでなくてスーツケースとしてのポテンシャルも高め

サスペンション付きのダブルタイヤで凹凸道も対応してたり、ダブルロックだったり、表面はマット加工で傷が目立ちにくかったりと…
 
 
 
こーんな「スン…」ってかわいい顔して、機能も優秀なんです〜!!
 
 
お値段はそんなにかわいくはないけど

ドキ母さん、奮発しましたっ!
 
 

 

 

大喜びラブ

 

 

だけどドキ姉の「かわいいー!」の声に反応して

すぐに飛びついてきたのがこの子凝視

 

 

 

 

ポポまる〜。

 

 

この人「かわいい」っていう言葉は全部自分に向けられてると思ってるナルシスト犬なんです真顔

 

 

ちゃうでーこれやでー,って言ったら 


伝わってるのかしらんけど・・・

 

 


じぃっとガン見笑い泣き

 

 

 

 

そやけどほんまに

中も外も細かいところも全部かわいくて


 

 

 

めっちゃ喜んでくれた誕生日プレゼントでしたー!ラブ

 

 


これで行きたくないって言っている修学旅行も少しは前向きに楽しんでくれたらいいなと思います♡

 
 

 
 
あっという間の17歳。
 
どんどん手が離れてさみしい反面、一緒にお茶したりお買い物に行ったりする楽しみもできたし、何より母の一番の味方でいてくれる存在です。
 

image

最近は自分の物を買うよりもドキ姉に買う方が楽しかったりもしています笑い泣き
 
(服,選ばせてくれました♡)
 
 
また昨日のお祝いのようすもあらためて書かせてくださーい!

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね