こんにちはー!



なりきりモコモコどうぶつパーカー、たくさんのお買い上げありがとうございました!!


\ランキング一位でした!笑い泣き




おかげさまでネコちゃんとパンダは完売しました…!!猫パンダ



くまちゃんと恐竜のガオーコンビはまだお買い求めいただけます♡くま恐竜くん




「ネコちゃん再販してください〜!」とたくさんインスタにDM頂きました💦


ちょっとどうなるかまだわからないのですが、お店の方にも連絡してまたこちらからお知らせさせてもらいたいと思います!








そして昨日発売した袖ボリュームカットソーの新色も、たくさん素敵な着画を頂いたのでシェアさせてくださいー!!



​えっちゃん(身長169cm) 


高身長のえっちゃんはゆるっとリラックスして着たい♡ということで Lサイズ着用です!



ショートパンツ+ロングブーツのトレンドコーデがすごくかわいいラブ


「上品なベージュの色合いが好き」と言ってくれてうれしまるでした。


柔らかいとろみのある生地をすごく気に入ってくれていて,袖スリットタイプのボーダーも買い足してくれていました…笑い泣き




こちらにコーデ載せてくれてます♡




しおりちゃん(身長163cm) 


しおりちゃんはいつもはMサイズですが、今回はSサイズ着用です!



トップス以外は黒でまとめたシックなコーデ!


このインナーが白やとだいぶ雰囲気変わると思うんですけど、ベージュに黒、めっちゃ可愛いと私は思っていますニコニコ



袖スリットのボーダーもとても可愛く着こなしてくれています目がハート



こちらにコーデたくさん載せてくれてます!



おもちちゃん(身長156cm) 


そして3LサイズモデルのおもちちゃんはLサイズを着用してくれましたー!



もともと上品な色がとても似合うおもちちゃん、色合いがどタイプだったとのことで届いた瞬間熱いLINEを送ってきてくれました♡



詳しくはこちらですー!



ベージュなので日の当たり方によっても見え方が違うのでお写真難しいのですが、そのあたりは商品ページを参考にしてもらえたらと思います!


たくさん着画があった方がわかりやすいと思ってシェアさせていただきましたニコニコ



3人のコーデもぜひ参考にしてくださーい!!


\本日まで30%オフクーポン使えます!/


○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で2387円!


他にもこちらもおすすめですニコニコ

(30%オフクーポン使えます!)

  



\ではちょっくらイオンへ行ってきまーす!/

今日は久しぶりに簡単でおいしい目玉のチーズフォンデュします目がハート 





暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね