こんばんはー!
 
夕方のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!!
 
 
まもなく20時から…!

オギャドキ×デビロックのどうぶつパーカーが発売されますー!
 
 
image
 

 

3,000円以上から使えるクーポンも出ているのでぜひ使ってください!

 

○3,000円以上200円オフクーポンはこちら

○5,000円以上500円オフクーポンはこちら

○7,000円以上800円オフクーポンはこちら

 

 

 

 

そしてまたまたマラソンのお得情報がこんがらがってしまったので・・・💦

 

今日の20時からのおすすめ&お得情報まとめておきます!

 

 

よかったら参考にしてください♡


 

○フォーシー

 

 

まず同じく20時からコラボの袖ボリュームカットソーの新色のベージュが出ます!




おもちちゃんもLサイズを着用してくれましたー!ラブ


 

フォーシーさんでは新作のカーデや、あったかい裏起毛パンツにも使える30%オフクーポン

今日の20時から明日5日まで使えます♡

 

 


○30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2,387円!

 

クーポン使用で4,158円!

 

クーポン使用で3,080円です♡

 



 

○ペアマノン

 

 大好きなペアマノンさんー!

 

 

ペアマノンさんは20時から2時間限定で20%オフクーポンが使えます!

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

ゆるっとかわいいトレーナーは

クーポン使用で594円!(安い!)

 

 

愛用品もクーポン対象です!

 

クーポン使用で713円!

 

クーポン使用で1,001円です♡

 
 

 

○ajiro

 

ajiroさんからは本日20時からマラソン中3点以上のお買い上げで使える10%オフクーポンが出ます!

 

 

 

○3点10%オフクーポンはこちら

 

 

 

そして私も購入するカフイヤリング♡

 

 

(↑この組み合わせで購入するつもりです~!)
 

こちらも本日の20時から

2点からの購入で使える10%オフクーポンが出ます♡

 

こちらはぜひお早めに覗いてみてくださいー!!

 

 


 

○いつものシャンプー

 

愛用し続けているオルナオーガニックのシャンプー&トリートメントのセット!

 

こちらも本日20時からがお得ですラブ

 

 

 

うちは家族で使っているから減りが早いので、絶対にセールの時に買うようにしています💦

 

この成分でこのお値段は本当に助かります…😢

 

 

 

もっと高いものも使っていたことがありますが、泡立ちが悪くて丁寧に泡立てて洗えばいいんだけど、子育て中だとそんなゆっくりお風呂に時間もかけられないし…無気力

 

オルナはオーガニックなのに泡立ちがよく、ササっと洗えてキレイにまとまるのでもう何年もリピートしている超愛用品です!

 

 

今回のマラソン中はお得なセット2種類に

半額クーポンが出ています!


まず一つ目はシャンプー・トリートメントの現品と詰め替え用、そしてヘアオイルの5点が入ったこのセット!!

○オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&ヘアオイルセット-PR-


シャンプー(現品)

〇トリートメント(現品)

〇ヘアオイル(現品)

シャンプー(詰め替え用現品)

〇トリートメント(詰め替え用現品)


現品づくしのこのセットが

半額の9,940円→4970円!

 

○半額クーポンはこちら

 

 

 

 

そして人気アイテムを集めた福袋はこちら指差し

○オルナオーガニックシャンプートリートメント福袋-PR-


シャンプー(現品)

〇トリートメント(現品)

〇ヘアオイル(現品)

〇フェイスマスク(現品・1ヶ月分)

〇シャントリサンプル(2日分)
〇泥洗顔サンプル


こちらのセットも半額の4,980円で購入できますー!

 

○福袋の半額クーポンはこちら

 

 

 


 

あ、あと…!

 

長くなったけどどうしてももう一個だけオススメしたいものがあります…目がハート

 


8月に購入してからハマってるミックスナッツ♡



○美味しさは元気の源・レーズン入りミックスナッツ-PR-



いっつもランキングにも入ってる人気商品ですが、今回PRでさらに一袋いただきましたラブ

 


3種のナッツ(生くるみ・アーモンド・カシューナッツ)にレーズンが入ったミックスナッツなんですが


甘みのあるレーズンとのバランスがちょうどよくてドハマり♡


レーズンがいいバランスで入ってて食べてて飽きないんです〜ラブ

 



美容にいいナッツ類は食べ過ぎも良くないと聞いたので、小腹が空いた時にちょこちょこと食べていますが、ナチュラルな素材の味がおいしくてまさにクセになる味です…!

 


ヨーグルトに混ぜてもおいしいのでぜひお子さんと一緒に食べてみて欲しいですラブ



しかも業務用ばりの700g入りなのでめちゃくちゃ長持ちしちゃいますよー!ニコニコ



 

こちらはめっちゃお得な半額クーポンが出ています!!


○半額クーポンはこちら

 

2,798円→1,399円!



おやつやおつまみにぜひご家族で食べてみてくださいねラブ





愛飲しているプロテインも半額クーポンが出るので買いまーす♡朝ごはんがわりに飲んでタンパク質を補給しています。


○半額クーポンはこちら


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね