ドキ姉がついに定期テスト期間に入りました…昇天
 
3週間前からピリピリしてただけあって?、心の準備ができたのか案外テスト期間中の方がメンタルが安定しているように見えます…びっくり
 
 

午前中に帰ってくるのでリモートワークをしている私の務めはお昼ご飯を作ることなんですが,そのうちの一日は絶対にモスバーガーの月見フォカッチャにしようと思ってたんですラブ


ドキ姉が食べたいって言ってたので♡

 

でも前に行った時はまさかの売り切れで買えなかったので、今日はドキ母さん早めに家を出て前のめりで月見フォカッチャを買いに行ってきたんですけど…

 


午前11時やのにもう売り切れゲロー 



 

…そんでよくよく見てみたらあまりに人気すぎて

11月中旬までの160万食の半分の80万食がたった8日間で売れたそうでポーン

 

 

 


まさかの販売休止中になってました〜えーん

 


販売の再開は10月8日を予定しているそうで、テスト期間中に月見フォカッチャを食べるぞ~!というドキ姉の願いは見事叶いませんでした笑い泣きハートブレイク

 


そ、そんなおいしいの?!

どんな味やったんか気になる~!!

 

食べれたよー!っていう方いらっしゃいますか〜?!

 


そんなこんなでモスが買えなかったので代わりにこちらを買ってきました。

 


 
安定のマクドナルド♡
 
ドキ姉喜んでくれましたよーん!


あと約一週間、テストのサポート(といってもご飯だけ)がんばりまーす!
 


 

 

商品ページを見て欲しいと思っていたフォーシーさんのざっくりカーディガン♡
 
 

今回楽天ROOMのお仕事でお試しさせていただいたのですがめちゃくちゃかわいかったです~ニコニコ
 
 

しかもまさかの3way!

 

 

 
前ボタンをとめてざっくり着ても
(この着方が一番好き!)

 

 

 
前後逆にしてVネックとして大人っぽく着ても

 

 

 
前ボタンを開けてカーディガンとしても着られるんです~!!!ラブ
 
 

私はグレーと悩みまくってピンクベージュにしましたが、ちょっとくすんだこのピンクが大人っぽくてまたかわいい♡

 

 

編み目もとってもキレイでした♡
 



一着で3パターン楽しめるニット、おすすめですーラブ




 
そして合わせたパンツも同じフォーシーさんのものですが、これは新作の「裏起毛きれいめパンツ」です♡

 

 

 


フォーシーさんで大人気のきれいめパンツの秋冬バージョン!!


裏起毛にすると暖かいけど、シルエットがぼてっとしちゃうのが多い中…

 

 

  
フォーシーさんの裏起毛は微起毛で、
モコモコせずにスッキリ見えますし、裏起毛とは思えないくらいセンタープレスもとてもキレイでしたラブ
 


 

そしてこちら,おチビにうれしい低身長サイズもありまーす!!

 

 

 

私はPSというSサイズの低身長用を選びましたが、ショートブーツを合わせたときの長さもちょーどいい!!

 

 

 

これはオチビにめっちゃうれしいです〜ラブ

 

 

ニットも裏起毛パンツも新作ですが

今日の20時から出る30%オフクーポンが使えるのでぜひチェックしてみてくださーい!

 
 
 
クーポン使用で4,158円!
 

 

そしてもういっちょ!!


前に紹介させてもらったNOAHLさんのワンピース♡

 

 

ちょっとよそいき感が出るこのワンピ、
今回は黒もお試しさせていただきましたー!


 

 
 
なんかこれ、色を変えるとガラッと印象がかわります…!
 



同じワンピとは思えないくらい雰囲気変わるー!



シックなのに遊び心があるデザインで、普段づかいというよりはお出かけの時に着たくなります♡

 

 

真っ黒にならないようにバッグとブーツはベージュ系にしてみましたが、この感じもとても気に入っています!ニコニコ
 
(バッグは昔買ったMARNI・ブーツは完売中のコラボのブーツです!)


 

NOAHLさんも今日の20時から2時間限定で
20%オフクーポンが使えます!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で4,752円!

 
お出かけ用のワンピースをお探しの方は是非チェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート


もう少し暖かくなったら、さっきのざっくりカーデを合わせて着てみようと思いますニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね