こんにちはー!
 
昨日のどうぶつパーカーのお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!
 
 
 
インスタグラムでもアンケートをとってみたところ、僅差ですがネコちゃんが一番人気でした~びっくり飛び出すハート
 

 

 

 
「80・90サイズも作ってほしい!」とのお声ありがとうございます💦
今回ご用意できなくて申し訳ございませんでした~えーん
 
今日の20時から発売なのでよかったらチェックしてみてくださいねニコニコ
 
 

 
前にイヤーカフをご紹介した時に
一緒につけていたこの小さな小さなピアス。
 

 

こんなでっかいイヤーカフつけてたのに、まさかの質問がちっちゃなピアスに集中したっていう…。
 
 


こちらは大好きなajiroさんで購入したものです♡
 

 

 

 
ずっと品切れしていたのですが在庫が入ってたのでやっとご紹介できます〜💦
 
 
すごく小さくてシンプルなのになぜか存在感があって、つけてるとママ友に「それかわいいやん!」って言われる率、めっちゃ高いんです♡
 

 

 

 
さりげなくオシャレに見えるので重宝していてゴールドとシルバー両方買ってしまいましたよだれ

 

 

/米粒みたいでかわいいでしょ?笑\

 

 

 
一緒につけているイヤーカフも

シンプルでとてもつけやすいのでゴールドとシルバーの両方購入してヘビロテしています!

 

 

 

このイヤーカフはこうやって二本並べてつけてもかわいいラブ

 

 

全く落ちないですし、シンプルなのにひとくせあるデザインでとてもお気に入りです♡



 

ajiroさんは元々プチプラですが・・・
 
本日4日の20時から
3点以上の購入で使える10%オフクーポンが出ているので一緒に貼っておきますねニコニコ
 
○3点10%オフクーポンはこちら

 

 

ピアスはこちら

 

イヤーカフはこちら

 

キルティングリングも愛用中です♡

   

 

 

プチプラアクセが好きでわりとたくさん持っているのですが、その中でもajiroさんのを一番たくさん持っていますニコニコ


デザインがオシャレなだけでなく金属アレルギーにも対応しているのが多くて、体調によって少し痒くなる私にはとっても助かっているんですニコニコ



 


そんな大好きなショップajiroで

 

大好きなしおりちゃんがカフイヤリングを作りましたー!!

 

 

 



「え、カフイヤリングってなに?」っと思ったそこのあなた凝視

 


大丈夫です、私も知りませんでした昇天

 


 

カフイヤリングとは挟むタイプのイヤリングで

カフにもなるしイヤリングにもなるんですってー!

 

 

 

 

ほら、ピアス見え!びっくり

 

 

ピアスがあいてそうな雰囲気醸し出してるのに、ピアスがあいていないしおりちゃん。

 

image

 

 

ピアスがどうしても体質に合わず、ピアスホールが完成しなかったそうなんです💦

 

だから今回、どうしてもピアス見えするイヤリングが欲しくて作ってもらったそうです♡

 

きっと同じ想いをしている人、他にもいるんじゃないかなぁ…💦

 

 

そしてこちらのカフイヤリングは、こんな感じで耳の上の方にカフとしてつけることもできま〜す!

 

 

 

 

私はしおりちゃんに先につけさせてもらったのですが、ドロップとスリムをひとつずつ買おうと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この組み合わせかわいい♡

 

(てかこの時髪の毛振り乱してお外でお仕事中やったのでボサボサですみません笑い泣き)

 

 

 

こちらも2点の購入で使える10%オフクーポンが出ているのでぜひ使ってください!!

 

本日20時から発売なので私もこのクーポン使って購入しますニコニコ飛び出すハート


まだ届いたらボサボサじゃない着画もアップしたいと思います!!

 

 
暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね