こんばんはー!
 
秋に着たい色のカットソーもたくさん見ていただきありがとうございましたラブ 
 

 

 

 

 二つ目のお知らせですー!

 
もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・!
 

(気づいてメッセージくださった方々ありがとうございました!)

 

 

とってもかわいいアイテムを作らせてもらいました♡

 


 

 

 

オギャドキ✖️デビロックの初コラボ!

 

 

 
なりきりモコモコ
どうぶつパーカーを作らせてもらいました~!
 


 

 

 

コンセプトはズバリ!

 

親も子どもも一緒に楽しめるお洋服!!

 

 

子ども自身が喜んで「着てみたい!」と思ってくれて

 

大人もその姿を見て「かわいい!」と思えるお洋服が作りたかったんです…ラブ

 

 

 

 


「どのどうぶつが好き?」


と選ぶ段階から親子で楽しんでもらいたい。


読者の皆様がお子さんと一緒に楽しく選ぶ姿を想像しながら、製作をすすめていった今回のお洋服。

 
 
 
どんな動物がみんなに喜んでもらえるかな?
 
耳の形はどうかな?
耳がちゃんとぴーん!と立つようにしたいな。
 
 
色はどうしよう。
 
ポケットだけ色を少し変えたほうがかわいいかも!?
 
髪の毛や皮膚を挟まないように
ファスナーガードをつけてもらって…
 
袖はもちろん、手が洗いやすいようにリブつき!
 
お名前が書けるところもつけて…と。
 
 

 

 

 
子ども服のプロであるデビロックさんと一緒に

こだわりをこれでもかー!と詰め込んでワクワクしながら作っていきました…!
 
 



そうして出来上がったこのどうぶつパーカー、まずは我が子に選んでみてもらいたい。
  
 
「どれにする?ニコニコ♡」
 
と聞いてチビドキが選んだのは・・・!
 
 
 
もちろんパンダでした~笑い泣き
 

 

 
もう…このパンダ、めっちゃ自信作!

かわいすぎてたまりませーーーん笑い泣き飛び出すハート

 
もこもこの素材と、この耳のカタチ!

 

 
ぴっ!って耳が立つのー!!
 
お袖の切り替えとかもめっちゃくちゃかわいくできました~!笑い泣き飛び出すハート
 

 
 
そしてお次はくまさんと恐竜~!

 

 

ゆいたん&ほーたんに着てもらいましたがこれも最高にかわいいです!!
 
くまさんの耳も、恐竜のトゲトゲもしっかりピン!と立っていてかわいい~ラブ
 
 
チビドキも「がおお〜ってしたい。」と恐竜も欲しいそうなので、明日の発売日に私も買わせてもらおうと思います…ニコニコ
 
 
 
そして女の子に人気が爆発しそうなのが・・・
 
ネコー--♡

 


 

にゃー--ん!
 
これも色&耳のカタチがかわいい~!
あえて男の子にも着てほしいーラブ
 
 
それにほら?!

家でパンダや恐竜やクマを飼っている人はいないと思うのですが(当たり前や)
 
猫は飼っている方も多いと思うので、ぜひこれを着ておうちのネコちゃんとお写真撮ってほしいです…♡
 
 
 
そしてこのネコパーカーにハマったのは、ドキ姉。

 

 
 
「かわいすぎる~!」とシスコン炸裂でチビドキネコに癒されていました~笑い泣き笑

 


でもその気持ち、めっちゃわかるで!

 

着ている姿を見ているだけで、まわりの方ががめちゃくちゃ癒される効果、あると思いますニコニコ

 


 

 

ただただかわいい。

 


後ろ姿もかわいい。

 

 

キュン死にです!!

 

(ラブ★コン(懐))

 

 

 

このパーカーは決してコスプレ用っていうわけじゃなくて(コスプレでもいいんだけどニコニコ)


お出かけ用のパーカーとして着てもらえる品質&あたたかさです!

 

 
軽くて暖かくてふんわりしていて思わずスリスリしたくなる肌触り♡
 
ぜひこれを着て親子でお出かけしてもらえたらうれしいです〜!!
 
 
 
そしてこちらのパーカーはなんと…
 

クッションにもなりまー--す!


 

 
ドキ先生のクッション教室開催中。


裏返して畳んでくるっとひっくり返してポッケの部分に入れたら…

 

 

 


 

簡易ミニクッションのできあがり~!

 

 

 

こちらはオギャドキではなくデビロックのデザイナーさんのアイデアですニコニコ


 

 
 
パーカーがサイズアウトした後も手元に置いておきたくなるように…と考えて下さりました!
 

 

 

タグはオギャ子ちゃんに描いたもらったバクのイラストです。
 
夢をいっぱい膨らませて大きくなってほしいな、というオギャドキからのメッセージです…昇天
 
 

あと、普段使いしてほしいこちらのパーカーですが、ハロウィンの時にも着てもらえたらオギャドキ泣いて喜びます~!!

 


 
 
わざわざハロウィン用の衣装を買うくらいなら、このパーカーを着て欲しいねってことで10月発売になりました目がハート

 
商品ページにはそれぞれの動物の特徴も書いてあるので
 

 

お子さんと絵本を見るような感覚で「どのどうぶつが好き?」とよかったら一緒に選んでください…!


みなさんはどの動物が好きか、ぜひコメントでも教えてもらえたらうれしいです!

子どもが大きいからもう買えないよーって方でもコメント大歓迎ですー!!
小さかったらコレ着せたかった!とかあればぜひ教えて下さ〜いラブ
 

発売は
明日10月4日の20時からです!
 
 
 
サイズの目安はこちらです

 

S→ 100~110

M→ 120~130

L→ 140〜150

 

チビドキは身長120cmで普段130サイズ着用で、このパーカーはを着ています。

 

だとかなり大きかったので普段通りのサイズでお買い求めいただいたら大丈夫かと思います~!

 

 

 
そしてデビロックさんでは
明日の20時からお得なクーポンも出ています!
 
○5,000円以上500円オフクーポンはこちら

 

○7,000円以上800円オフクーポンはこちら

 

 

パーカー1点だと金額が足りないのでクーポンは使えませんが💦

 

デビロック定番で大人気のウルトラストレッチパンツなどもこの機会にぜひ一緒にチェックしてみてください〜!!

 

 

 

私は恐竜のパーカーと一緒に


これ買おうと思ってます…!

 


めっちゃいいの見つけてん…真顔キラキラ

 


防水ムートンシューズ〜!

 

 

防水のムートンとかめっちゃイイ〜!笑い泣き

 

足先が冷えやすい冬の雨の日とかに履かせてあげたい♡

 

しかもムートンブーツじゃなくてシューズ、ってとこも、ボトムを選ばなそうでポイント高くて見つけた瞬間ロックオンでした~!

 

20時になった瞬間にパーカーと一緒にこのシューズ、ゲットしたいと思います…!!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね