こんにちはー!

子を通じて感じた自分のネガティブさもたくさん見ていただきありがとうございましたー!



そんなネガティブなドキ姉、今学校の授業でプレゼンの勉強をしているらしく,今度一人ずつ発表しないといけないそうです。


「発表の時、絶対震える笑い泣き


と今からビビり倒しています笑い泣き




私も発表とか苦手だったからわかる…笑



…でも今ふと思い出したのですが、仕事になったとたんにできるようになったんですよねびっくり飛び出すハート


美容部員の時も人前でロープレとかも余裕のよっちゃんで全然できたし、やっぱり働くようになったらガラッと変わることもあるのかもしれませんね…。



プレゼン、うまくできるのかドキドキですが

失敗してもいいねんし頑張ってほしいです〜笑い泣き







今日はお知らせですー!


先月にフォーシーさんから発売したカットソーに新色が追加されます〜ニコニコ飛び出すハート



私が大好きなベージュ♡


秋に着たいきれいめベージュの新色ができました〜!!




このカットソーは元々は形が2種類ありますが







今回の新色のベージュは、袖ボリュームタイプのみの発売となりますおねがい





モノトーンコーデになりがちな方も


いつもの白トップスをベージュに変えるだけで雰囲気がガラッと変わって可愛いと思いますニコニコ飛び出すハート





生地は薄めです!


今回はあえて、オシャレ見えする薄手で伸びが良い、セレクトショップで取り扱っているような素材を選びました!!



一枚で着るのはもちろん、ワンピースやサロペットのインナーとして着用してもお袖がかわいいですし




ジレなどを合わせたコーデもインナーをベージュにすると柔らかい印象になりますおねがい



ウールライクなジレも買いましたー!



今日も仕事しながらベージュのカットソーを着てました!!



薄めのテロッとした生地なので上からカーディガンなども羽織りやすくなっていますニコニコ



こちらの新色は明日4日の20時から発売ですが


明日の20時から5日の23:59まで

30%オフクーポンも使えます!



○30%オフクーポンはこちら



クーポン使用で2,387円!


こちらもクーポン使用で5,544円です!
秋服をお探しの方はぜひチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ飛び出すハート


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね