こんばんは!

ママ友に教えてもらった節約方法もたくさん見ていただきありがとうございました!!



今日はモスの月見フォカッチャとケンタッキーの月見フィレサンドの食べ比べをしよう〜!いぇーい!と盛り上がり、子どもたちとフードコートに行ってきたのですが



まさかの両方品切れ笑い泣き


えーーー!!

月見バーガーってそんっなに人気なのー?!


とびっくり&ショックで落ち込みました…魂が抜ける



完全に月見バーガーの口になってたのにフライドチキン食べました…(おいしかった…)



はー、いったい何時に行ったら食べれたんやろ〜💦



早くしないとシーズンが終わっちゃうのでまた近いうちにリベンジしたいと思います〜笑い泣き






先日こんなご質問をいただきました!!






まずはご購入本当にありがとうございます!

気に入ってもらえてとても嬉しいです…!





ペタンコシューズの時の靴下って悩みますよね・・・びっくり



私は見えない靴下を履くことが多いです!




こういうの。



足の甲が見えることで抜け感も出て
大人っぽく見えるかな?と思って見えないソックスを選びがちですが

靴下と可愛くコーデしてる方も多くて憧れますニコニコ



なので今回はシャレオツピーポー代表として
オシャレなお友達二人に「フラットシューズに合う靴下」を聞いてみましたー!

(ドンドンパフパフー!)



まずはおなじみのカジュアル代表・ファッションブロガーしおりちゃんからいきましょー!!





サムネイル

私は​フラットシューズは
白一択!

スニーカーとかだとカラフルな靴下も合わせるけど、フラットシューズの時は白が間違いなしやわ〜!




は、たしかにしおりちゃんと会った時いつもこんな感じやわ・・・!!


サムネイル

座った時にパンツからバランスよく足が見えるこの感じがすき♡

だからこの長さの靴下を履いてるよー!


なるほどなるほど…メモ

ちなみに無印のこちらを愛用しているそうです〜!!!




タビタイプはこちら!



みんなもこれ履いたらしおりになれるかも?!

私もさっそく買いにいこーっと!





そして続いてはきれいめ代表・3Lモデルのおもちちゃんにも聞いてみましたー!





サムネイル

まず万能なtabioの薄手の白い靴下がおすすめです。

つるん!とした靴下でこれが一番人気だそうです〜!




ほー!


同じ白い靴下でも素材が違うとまたイメージが変わりますね…びっくり

これも買いまーす!



サムネイル

そしてもう一つオススメしたいのが・・・

透けドットの靴下です。



す、すけドット…??びっくり







サムネイル

これです。





おーー!!!びっくり

かわいい&個性的!!

なんかすごいオシャレさんに見えるし、おもちちゃんって感じすごいするー!!



\これだそうです!/



ただのドットの靴下だと若めのカジュアルコーデになりがちだけど,シアー素材を選ぶことで大人っぽいコーデにも合うとのことでしたニコニコ飛び出すハート



サムネイル

オシャレさんはみんな履いてますよー!目がハート


そ、そーなの・・・?!


じゃあ、買いまーす!笑



しおりちゃん、おもちちゃん

忙しいのにアドバイスありがとうございました♡





《お知らせ》


今回のギャザーフラットパンプスについて





「ぴったり!色違いも買います!」「二足目を買いました」と喜んでくださった方もいれば


本当に申し訳ないことに足に合わず「ギャザーがキツい」というお声も頂いており、次回のお届け分からギャザーをゆるくすることになりました。

 


今回、一年かけて作ったこのギャザーパンプスをどうしてもいい状態で履いてもらいたい気持ちが強く


今回は店長と相談の結果、9月1日にお買い上げ頂いた方の中でギャザーがキツかった方は


外で履いたものでも新しい物と交換対応させてもらいたいと思っています。



購入していただいた方には既にお店から詳しいメールを送らせてもらっているので、ご確認いただけますでしょうか??


ドメイン設定等されていて、店舗からのメールが確認できない方は、楽天市場の購入履歴から直接店舗にに問い合わせください。 



お忙しい中お手数をおかけしますが、メールの方ご確認くださいますようよろしくお願いします。





コラボさせてもらっているフォーシーから

今日から25日までの3日間に使える30%オフクーポンが出ています

 

○30%オフクーポンはこちら

 

 
コラボアイテムはもちろん・・・
 
  
(ジョガーパンツとジレのブラウンは生地の都合上今季は再販できませんでした…💦ブラックのみ予約販売しています!)

 

新作のニットなどにもクーポン使えるのでぜひチェックしてみてくださーい!

 

私が気になっているのはこれです♡

 

  

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね