こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



またまた可愛い着画、たくさん頂きましたので紹介させてくださいー!!!

以前にアップしたみんな着画ですラブ

地元の親友ちゃんのしょーこさんですー♡

くぅーー!!!!なんだこの可愛すぎるコーデはデレデレ
彼女得意のガーリースタイルキャメルがまた似合う!

そんでよく見たら、そのワンピもしおりコラボではないですかーー泣くうさぎ
いつも可愛く着てくれてありがとう!

カジュアル、ショルダーバージョンもよだれ

はい、好き。

完璧私好みにコーデ組んだなこれ笑い泣き

よくわかっておる!


そしてなんと2色も買ってくれていて泣


はい、可愛いすぎますデレデレ

ブルーとアイボリーの組み合わせ最高に合う!


しょーこさん、ありがとう!!!




お次はえりちゃーーん!

えりちゃんは、迷った末にブラックを選んでくれましたーニコニコ


っていうか、、、

まず、このコーデ可愛すぎませんか?!


そしてウエスト細すぎませんか?!


実ははこのパンツえりちゃんとお揃いなんですー

私まだ穿けてないんだけど、こんなに可愛く穿けるかしら♡



小物を、ブラックで統一したまとまりのあるコーデ本当何回も言うけど可愛いすぎるわ!


こんな可愛いコーデにしおバッグを合わせてもらって光栄ですーニコニコキューン


えりちゃんありがとうー!!





ドキ子の娘ちゃんのドキ姉さんでーす♡



とにかく「清楚」って言葉しか見つからない可愛いすぎるドキ姉ちゃん飛び出すハート


ドキ姉ちゃんが、選んでくれたのはやはり人気のアイボリーですー!!


可愛いくて使うのがもったいとまで思ってくれたみたいで、おばあちゃんもう泣いちゃう泣くうさぎ


こんな若い子にも可愛いと言ってもらえるなんて、おばちゃんもう泣いちゃう泣


推しのキーホルダーをつけてくれましたよ!

バッグも喜んでますーニコニコ


ドキ姉ちゃんありがとー!!




追加でーす!

なんと、ありんこからも可愛い着画がニコニコ


もうなんなんなんなん?

オシャレすぎるキューンキューンキューン


ニットも可愛すぎる!


そんでしおバッグがめちゃくちゃ高見えやんかー!!


いや、ほんまファッションブログして笑い泣き笑い泣き


ありんこもありがとうー!!

このコーデに使ってるアイテムもありんこroomに載せてくれてるよ飛び出すハート

ありんこroom




もうー!!みんな、ほんとに可愛い!!


そしてほんと嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ



お陰様で、1番数を用意していたブラックの即納分も完売してしまい、只今予約販売に切り替わっております。

お届けはアイボリー同様、11月上旬から中旬ごろになる予定です!


キャメル、オレンジはすぐにお届けできます看板持ち


そしてそしてレビューも書いてくださりありがとうございます!


旦那さんと、嬉しいねありがたいねって一緒に読ませて頂いてます泣くうさぎ泣



今日の夜中で終わるマラソン中は10%OFFクーポン使用できます!

 ⚪︎クーポンはこちら


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ではではこのへんでー


夕方もう一つアップ予定です!


前回記事




\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!