こんにちはー!

夏休みにオススメのオヤツもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


コーヒーのクーポン早々になくなっちなったみたいですね💦今すごく人気のお店みたいなので店舗の方にもぜひ行ってみたいですーニコニコ飛び出すハート


他にもオススメのコーヒー情報もたくさんありがとうございます!

私もノンカフェインの方もぜひチェックしてみたいと思いますーラブ




先日の東京出張の時に使っていたこのバッグ。





どこのですか?とご質問いただいたのですが、これとってもお気に入りなので聞いてもらえてとってもうれしかったですー!ニコニコ


ママ友にもオギャ子ちゃんにも「どこのん?」と聞かれたこのバッグ♡



これでーす!


TOPKAPIのRHOMBUS!!





以前みなさんにも相談しまくってこちらのバッグを仕事用に購入したのですが…






素材的に雨の日にはなかなか使う気がおきず、天気が読めない日が続く中、結局いつものお仕事バッグばかり使っていたんです💦



その結果、黒い服を着ると…





まっくろくろすけ。


全身黒コーデも好きなんですが

やっぱりちょっと印象が暗くなるので



明るいカラーのバッグも使いたいなーと思って


こちらを新たに購入しましたニコニコ





これがめっちゃくちゃよかったー!


気軽に使えて,持ちやすくてかわいい!


使いやすかったポイントをまとめていきたいと思いますニコニコ




汚れにくい素材!


ホワイトなのに汚れない国産PVC素材!





今日雨降るかなー?どうかなー?💦っていう日でも、気兼ねなく明るいバッグが持てるようになりましたニコニコ





PVC素材なので型崩れしないところも気に入っています!


たっぷり入るサイズ感。


マチもしっかりあるのでたっぷり入ります!




パソコンや



雑誌を入れてもまだまだ余裕があります指差し飛び出すハート




スッキリ細革ベルト♡


あとね、この細い革のショルダーベルトが思いのほか良かった!!



細いから痛くならないのかな?💦って思ってたのですが全然大丈夫でしたし、むしろ肩紐が細い方が荷物の出し入れがしやすかったんですーびっくり


コレは新たな発見でした!


(しかもこの細さがかわいいと思う。)




しっかり自立!


もちろんしっかり自立もしてくれます!


そして個人的にうれしかったところは持ち手も自立するんです〜笑い泣き



せっかちな私も、サッと肩がけできてうれしまるです♡




カバン本体が軽い!



TOPKAPIらしいデザインのこれと迷ったんですけど…💦




バッグ本体の重さがけっこう違ったので、私は軽さ重視でこのRHOMBUSを購入しましたニコニコ




今となってはデザイン的にもこっちにしてよかったなーー♡って思うっ!



きれいめなファッションにも

カジュアルなファッションにも合わせられる


素材&デザインだと思いますニコニコ





ということで・・・


無事まっくろくろすけから脱却できましたー!㊗️👏





使いやすくてかわいくてサイコーですっ♡


めっちゃいいもの見つけましたっ!

さっそくお仕事の時に大活躍しています〜



明るい色なのに汚れにくくて大きめのバッグをお探しの方はぜひチェックしてみてくださーいニコニコ飛び出すハート


安くはないですが、お値段以上のクオリティだと思います…!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね