こんばんはー!
 

コストコのお話もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

夜はコストコの牛タンで焼肉をしました~!


わーい!

 

 

 
夏野菜は別で炒めて、温サラダ風にしましたにっこり
 

牛タンはいつもの塩ねぎレモンだれをたくさん作って一緒に食べたら激ウマでした~!笑い泣き飛び出すハート

 

レシピはこちら♡

 

ドキじいも呼んで、たっぷり入った牛タンひとパック、ペロリとたいらげましたよ~よだれ💛

 

はーー、また食べたい♡


 

 

そしてコメントもたくさんありがとうございましたー!!


やっぱりこのUCCのコーヒーポーション…

 

全国的に品薄なんですね…ガーン

 

 


名古屋はまだ置いている説、あり。

 

(とてもじゃないけど行けない…w)

 



コストコのオンラインもどうやら完売しているようで、楽天では買えますがお値段は約2倍でしたー💦

 

 

 

 

 

でもコメントにあるようにガソリン代がかからないと思えば、通販で買うのもアリなのかもしれません…。

 

(なんなら私,高速代もかかってるし笑い泣き)

 

 

 

でもひとつ、気になるコメントがあったんですびっくり

 

 


タソガレコーヒー??

 

 

なにそれ気になる!と思ってソッコーで調べてみたら

 

 

 

 

 

たしかにかわいいし、レビューもめっちゃ良い!

 

「魔の飲み物」とまで書いてる人がいてすごい気になるー!飲んでみたいなーと思ってたら


 

なんとたまたま半額クーポンが出てたんです!ポーン

 

○50%オフクーポンはこちら

 (クーポンは商品ページにも出てきます)


え,運命?と思って勢いでポチッてしまいました〜よだれ


しかもクーポンは8月2日まで1000枚限定だったんです…!ナイスタイミングー!


ポーション欲しかったので本当にうれしまるニコニコ♡またお味どうだったかレポしますね!!

 


教えてくれてありがとうございましたー!

 

 

\オギャちゃんもぜひ飲んでみてー!/

 

無糖はこちら(クーポン使用で1,580円)

 

 

微糖はこちら(クーポン使用で1,580円)

 

 

微糖と無糖半分ずつはこちら

(クーポン使用で1,490円)

 

 

 


 

夏休みのおやつにぜひ~!!

 

 

夏休みになってアイスやお菓子の量がつい増えちゃっている方はいませんか~!?

 


それは私笑い泣き


 

子どもと一緒についついアイスばっかり食べちゃうけど、そんな私でも子どもには栄養があるものも食べさせたいともちろん思っているんです…!💦

 

 

今日おすすめしたいのはこちら♡

 

 

楽天ランキングでも上位常連の

海と太陽の「アーモンド小魚」

 

○海と太陽 アーモンド小魚-PR-



レビュー18,000件超えの大人気商品なので、私なんかが紹介しなくてもみんな知ってるんじゃないかって思いますが…笑い泣き


やっぱりここのは

素材の味も味付けもおいしい!


 

 

小魚は新鮮なイワシだけを使っているそうで、甘く味付けされているので子どもでもとても食べやすいお味になっていますし目がハート
 

アーモンドも、これ、めっちゃくちゃおいしいんです!

 

 

 
素焼きタイプとカットされたタイプがあるのですが、私は断然、素焼きタイプがおすすめ!!!
 

この素焼きアーモンド、ほんっまにおいしい!
 

でもアーモンドって体にいいけど食べ過ぎてもよくないそうで(一日あたり20g程度がちょうどいいそうです)

食べ過ぎないように気持ち小魚の方を多めにブレンドされているのが助かります…昇天



 

そんでこの小魚とアーモンド、チビドキもめっちゃ好きなんです~!

 

 

今日もクレヨンしんちゃんの映画見ながら食べてました♡

 

(ワイングラスでお水を飲むのがオシャレやと思ってる小2…)

 

 

そしてドキじいも好きやから、カットタイプの方を買って今日プレゼントしましたよー!

 

 
チビドキが食べているのをつまみ食いしておいしいと思っていたそうで、とっても喜んでくれましたラブ
 
(もう歳なのでドキじいには素焼きアーモンドではなく小さくて食べやすいカットタイプの方にしておきました)

 

 

 

うちもコレ買ってるよ~!っていう方ももうすでにとても多いとは思うのですが


こちら28日から30日までの3日間、25%オフクーポンが出てます~!!!

 

 

○25%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用でなんと818円!

 

 

めっちゃくちゃたくさん入ってるので、ちょこちょこ食べてもかなり日持ちしますっ!!

 

 

お子さんのおやつや,お酒のおつまみ、そしてママが口さみしい時にもぜひ食べてみてくださーい!!

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね