こんにちはー!
 
昨夜の穴があったら入りたかったこともたくさん見て頂きありがとうございました~!
 
 
 
今から公園!とか
家族で海へお出かけ~!!

なんて時はしっかり紫外線対策できるのに
 


和歌山の海とチビドキ



意外と毎日のちょっとした外出の方が
「ま、いっか。」ってついつい手を抜いちゃわないですか?💦驚き
 
 
それは昔の私です真顔
 
 
でも日々の積み重ねが大事だなぁって年齢とともにひしひしと感じるようになりましたし、シミもシワも年々増えてきたのでこれ以上増やさないようになるべく気をつけたいですよね💦
 

だけどめちゃくちゃ急いでる時とかってどうしてもサボりがちになってしまうのも現実絶望


紫外線対策において「何を使うか」も大事だけれど
「どう使いやすくするか」もそれ以上に大事な要素だと思っています!
 

 

 

うちは幸いシューズクローゼットがあるので、紫外線対策アイテムは全部ココに置いてます!!


 

\ぱかっとな/

 

 

こんな感じ!

 

 

 

ぜんぶが一ヶ所にまとめられてることで


時間がない時もパッと使えてラクチン~!




うわっ!もうこんな時間!?

お迎え行かなあかんやん~💦なんて急いでる時でも

 

 


パッとUVパーカーを羽織って

 

 


日傘を持って





帽子もかぶればバッチリ!

 

 

一箇所にまとまってることでササッと紫外線対策することができていますラブ


あ、でも実際は徒歩の時は日傘、公園などは帽子とどちらかを片方だけを使うことが多いです💦



ちなみに帽子はクリップで留めてかける収納にしていますニコニコ

 

 

いろいろやってみたけど結局これに戻ってる…。

落ちないしクリップのアトもつかないですニコニコ

 

 

 

 


サムネイル
 

前にもお仕事でお試ししてご紹介させてもらったお気に入りのUVハット!!

また読者限定の2960円オフクーポンを頂いたのでよかったらぜひ使ってくださーい!


○2,960円オフクーポンはこちら

(本日20時から使えます!)

クーポン使用で1,880円!


 

そして反対側の靴箱に出しっぱなしにしている

日焼け止めでさらにダメ押しー!

 

 

プシュって押してパッと塗れるって大事!


 


さらにカバンには日焼け止めスプレーも入れてるし、車にはアームカバーも置いてるし、とにかくサッと使える環境を作ることを大切にしていますニコニコ

 

 

玄関になんて置けないよ~!って方はクローゼットでももちろんいいので一ヶ所にまとめてあげるとグンと使いやすくなりますよーニコニコ

 

 

 

あとこれも何回も言っていますが

 

美容部員時代は毎月200人くらいのお肌を見た私ですが、高い美白美容液を買うよりも予防の方が大事です!!

 

 

ぶっちゃけ、もう歳やしさ?


シミやシワができてくるのは仕方ないなって思ってるところもあるねん笑い泣き

 

 

でもシミを取ったドキじいが気持ちが明るくなったように、やっぱり少しでもキレイな方が気持ちも若々しくいられると思うんですよね💦

 

 

なるべく健やかで元気なお肌でいるためにも、簡単にできることは一緒に続けていきましょーねニコニコ

 

 




そして大変お待たせしましたー!💦
 
コラボのかわず張りで作られたリネン調プリントの日傘がロックダウンの影響で入荷が遅れていましたが明日24日の20時からやっと再販されることになりました!

 

 

 

前回は数が本当に少なくて1分で完売してしまいましたが、今回は在庫あるので大丈夫です💦本当にすみませんでしたえーん

 

あとでクーポン情報と、少し仕様に変更があったのでそちらも合わせてお知らせさせて頂きますので少しお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね

 

 

 <