こんにちはー!


意外だった夫に褒められたコーディネートもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


 

 


お出かけが減ってマスク生活になったからこそ

気をつけたいのが紫外線対策~!



 

なんかマスクしてるからいいやってつい油断しちゃっていませんか?驚き💦

 


紫外線って黒くなったりシミができたりするだけでなくシワやたるみの原因にもなるので、決して油断せずに目のまわりや首、腕などもしっかり紫外線対策しておくのがおすすめです💦



 (てか最近腕の皮膚のたるみが気になる…チーン

腕がおばあちゃんになりそうです…えーん)



特にシワやたるみにつながる紫外線A派の方は

この5月から急激に増えてもう7月とほとんど変わらないレベルにまで上昇します晴れ



 

なのでまだ涼しいからといって油断禁物!!

 

近所へのお買い物や送り迎え、洗濯物を干す時だって気を付けて置きたいところですニコニコ

 

 


 

たくさんご質問いただいた子どもと一緒に使っている日焼け止めは、こちらの石澤研究所さんのものですニコニコ





今年で3年目のリピート!!

 

家族みんなで使える大容量のポンプ式タイプになっていますうさぎのぬいぐるみ

  



 

こちらはミルクジェルなので

スルスル~!と伸ばしやすいんです♡



 

伸びがよくてベタベタしないので、子どもにもスルスル〜っと塗りやすいのがうれしい目がハート

 


白浮きもしないですし


無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールで


そしてもちろん石けんで落とせますー!(これ重要)



もう欠点が見つからない日焼け止めニコニコ


この時期は玄関にスタンバイして塗り忘れないようにしています。



 

 ポンプタイプはこちら


我が家はレジャー用にSPF50のものも常備しています!



 

持ち歩きで使っているのは前にもオススメしたスプレータイプの日焼け止めですニコニコ



\肌にも髪にも使えるタイプです♡/



  


そして今日はついに!!


オギャドキのUVパーカーも一年ぶりに再販されます~!!ラブ

 



「マウンテンパーカーみたいなかわいいデザインの薄手のUVパーカーが欲しい!」


と言って作ったこちらのUVパーカー!


今日の20時から一年ぶりに再販されますー!!



新色の着画もまた後でアップさせていただきますニコニコ

 

オギャドキ読者限定で15%オフクーポンも使えますのでお先にクーポンだけでも取得しておいてくださいねー!


○15%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,208円!


 


UVアームカバーも発売中です!


日傘の再販はまだ未定です!💦

5月中にはなんとかできるかと思いますーえーん


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね