こんばんはー!

母の日のドキ夫目線の裏話も、たくさん見ていただきありがとうございましたー笑い泣き


そんなドキ夫から最近…




「今日の服、いーやん。」

って珍しく褒められたんです!!びっくり



え?!


こ、これ・・・!!??




めっちゃ意外やねんけど!



長く一緒におるけどこういうのが好きって全然知らんかったわ…驚き


もっと昔のcan canのエビちゃんが着ているような、アンサンブルニットとかのコンサバ系が好きやとばかり思ってました…昇天


シンプルかつストン、としたシルエットが良かったそうです…。 なるほど…




カットソーはハプティックさんのもので、もうずっっっと愛用してるアイテム!



○後ろVリブカットソー-PR-


首元の開きがキレイなシンプルなリブカットソーで


お洗濯にも強い生地ですし後ろVのスリットがさりげなくかわいいんですーラブ


\モカも持ってます♡/



ハプティックさんでは

今日9日の20時から4時間限定で3,000円以上お買い上げで20%オフクーポンが使えます!


○20%オフクーポンはこちら


カットソーもクーポン使用で1,672円!
半袖もあるよ♪

クーポンはオギャドキのお酒にも使えます♡
クーポン使用で1,200円!




そしてワンピースは最近よく着てるフォーシーさんのものですニコニコ




リサイクル素材を使ったこちらのワンピースは、締め付けが一切なく着心地がラクチンでついつい手に取ってしまうアイテム!!



しかもシワにならなくてエプロン感覚で着ちゃう…ラブ


昨日の母の日に着ていたのもこのワンピースでした〜!!




中に着ていたのも同じフォーシーさんのオーガニックコットンブラウス!



この組み合わせもとても大好きですラブ



そして今回お仕事でお試しさせてもらったのがきれいめカラーのシアーシャツー!



○フォーシー シアーシャツ-PR-



これもめちゃめちゃカワイイ!


大人のシアーシャツの着こなしは

羽織りで使うのがオススメです♡




カーディガンじゃ暑いって時にもサラリと羽織れて二の腕もばっちりカバーできますラブ




4色ありましたが私のおすすめはイエローイエローハート


シンプルなコーデの差し色に大活躍してくれると思いますー!


(ボトムは靴は色を抑えてます♡)



\そしてフォーシーさんではなんとっびっくり


今日の20時から2時間限定で

40%オフクーポンが出ますー!!



○40%オフクーポンはこちら



今日載せた3つのアイテムが全て

クーポン使用で2,376円になります!






めっっっっちゃくちゃお得だと思うので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね〜指差し



以上、夫に好評だったお気に入りのプチプラコーデでした





お得な子ども服のクーポンはこちら♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね