こんばんはー!
 
 

今日は昨日と変わって家でのんびり過ごしていたんですけど・・・

 

 

ちょいちょいちょーーいっ!

 

 

なんじゃこれ〜!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

オギャ子ちゃんのブログを読んでビックリ&大爆笑!!!爆笑
 

聞いてないよぉ〜!笑い泣き

 

 

せっかくこんなにも喜んでいたのに

 

 

 

 

 

穴があったら入りたいとは

まさにこのこと笑い泣き

 

 

 

 

だけど、いいんです真顔

 

私的にはスタンプひとつ返してくれるだけでも大満足ですし(ドM)

 

なんならこれから社会へ出るにあたって

いろんな年齢の人にコミュニケーションを取ることって悪いことじゃないと思うので

 

こうして

 

 

 

頭を使って悩ませてくれただけで本望です笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに逆バージョンで四角(オギャ夫)とドキ姉が一緒にラーメンを食べに行ったこともありますが・・・(他の子供たちもいました)

 

/四角おじさんだよ\

 

 

ドキ姉緊張しすぎて

何も喋れなかったそうです。

 

(でしょうね)

 

 

 

 

「ほんまは卵を入れたかったけど、言えなかった…。」って帰ってきました爆笑

 

 

でも、見ず知らずの人はもちろん別として、

親の目が届く範囲で親や先生以外の大人ともコミュニケーションを取ることって社会経験として決して悪いことじゃないと思うんです!!

 

 

ということで(?)これからもあきらめず

夢に向かって頑張りたいと思います…昇天

 

 

 

 

 


 

 

シンプルなTシャツが苦手なドキ子真顔

 

 

おかしくないけど、なんかちゃう。

 

ってなるねんキョロキョロ

 

アラフォー感、めっちゃ出る。

 

 

 

 

でもこれ見てー!!

 

 

お仕事でお試しさせてもらった

このOMNESのTシャツ!!

 

 

 

パッと見ぃ普通なんだけど 着ると

 

いい意味で「なんかちゃう!♡」ってなる

 

こなれ感のあるディティールが詰まったTシャツなんですー!

 

 

 

袖ぽわん、とかポンチョタイプとかの

すっごく個性があるデザインではないです。

 

あくまでシンプル。

 

 

でも少しゆとりのある身幅だったり

 

前後があるデザインでインしなくてもスッキリ見える丈感だったり

 

 

肩線が落ちてるドロップショルダーだったりと

 

 

 

 

「なんかちゃう!♡」

 

の要素がいっぱい詰まったTシャツになってます!!

 

 

こうやって比べてみると・・・

 

 

 

袖・肩・首周りがほーんの少しが違うだけでも印象って変わるなぁって思いませんか…??びっくり飛び出すハート

 

 

私これならいけるやーん!ってめっちゃテンション上がりました笑い泣き

 

 

「トレンド感は欲しいけど袖ぽわん系とかは苦手なんですー💦」

 

って方はプチプラなのでぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

\こちらのTシャツです!/

 

 

○OMNES ドロップショルダーカットソー

 

 

ちなみにハプティックさんも明日の20時から4時間限定20%オフクーポンが使えます!

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

 

3,000円以上のお買い上げで使えるクーポンなので、2枚以上買われる方や他にもお買い物予定がある方は明日の20時からがお得です指差し

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

 

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね