こんばんはー!

 

雨の日におすすめのスカート見えするパンツもたくさん見ていただきありがとうございました!


 

大好きなコラボワンピの再販も20時からスタートしましたー!!




さっそくのお買い上げありがとうございます…!



明日の19:59までクーポンも使えますのでぜひチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ


 ○24時間限定10%オフクーポンはこちら

 




 

ついに

 

ついに

 

ついに!

 



 

ドキマル子、41歳。


あの裏技にチャレンジしてきました・・・!


 

 

 

みなさん覚えてくれていますでしょーか!?

 

そう、マブだちちゅんたんから教えてもらった

 

一蘭のオーダー用紙の

白ねぎと青ねぎの間の空白にマルをつけたら




 

両方のねぎを入れてくれるという裏技です…(ゴクリ…)

 


空欄にマルなんかつけて頭おかしいと思われたらどうしよう…驚き



と前回はどうしてもちゅんたんを信じ切ることができず、空欄にマルをつけることができなかったドキ子…無気力 

 


あれから私、ずっっっっと後悔していたんです。


 

 

すぐにでもリベンジしたかったけど、ひとりで行くと土壇場になったらヒヨッてしまい空白にマルをつける勇気がでないかもしれない…オエー


 

そう思って今回は無理矢理ドキ姉を連れて参戦してきました~笑い泣き


 

 



ついにリベンジのときがやってきました…!

 

 

そんでビックリしたんですけど、コレ見てくれます!?びっくり


多分これ、先月来た時にはなかったと思うんですけど、一蘭がさらに進化していたんです!!!




 

従業員と会話をしなくても要望が伝えられるようになってる…びっくり


そ、そやけど周囲の音が気になるって札を渡したらどうなるんやろう…驚き

 

 

 

そして今回はドキ姉がいてくれたこともあり


わりとあっさりと空欄にマルをつけてオーダーすることができました…!




誰かがいると強くなれる…!



こ、これでいけるかな?

こんなとこ丸つけてなんやこのおばさんって思われないかな…?


とドキドキしながらもオーダー用紙をスッ・・・と渡し…。

 

 

そうして


「お待たせしました!」

 

とラーメンが運ばれてきました・・・!!

(キターーーーー!!!)

 


 

まず青ねぎを選んだドキ姉のラーメンはこちら。


 




そして前回私が頼んだ白ねぎのラーメンはこちら



 

そしてー!


今回空白にマルをつけたラーメンがこちらですー!







ツァーーーーン!!!

 


すすすすすごい!!



ほんまに白ネギと青ネギ、両方入ってるー-!!!お祝いお祝いお祝い

 

 


ちゅんたんの言ってること、ほんまやった!

 

ちゅんたんも一蘭の裏技もほんまにすごいっ!

な、なにこれ楽しいー!笑い泣き



大興奮♡





 

その日の夜にさっそくちゅんたんに報告ですー!よだれ飛び出すハート

 

 


(テンション高めなドキ子)

 


 




こうして会話も盛り上がり(?)

お腹も心も大満足なドキ子でしたとさ…ラブ

 


はー、たのしかった!うさぎのぬいぐるみ


 

みんなも空欄にマル、ぜひやってみてねー!ニコニコ





オマケ。

 

ゆいたん&ほーちゃんと私。

 



いつも集まってきてくれてかわいい二人です歩く


 

 

そしてちゅんたんと私。




 

なんかちょっと距離を感じる・・・?笑い泣き


でもわりと仲良しなんですよ…?




漫画も貸してくれたし!!(友達ぽい!)



ちょっとずつ夢に近づいてきているような気がします昇天


今度は東京のおすすめの場所をレポートにでもまとめて、心をつかもうと思います…キメてる(キラーン)



ドキマルの野望はこちら↓



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね